トレンド

山本直寛の出演作品は何?ドラマや映画は?舞台俳優かも調査

2024年1月19日にモデルのトリンドル玲奈さんと結婚発表した俳優の山本直寛(やまもとなおひろ)さん。

そんな山本直寛さんの出演作品は何でしょうか。

今回は

  • 山本直寛の出演作品
  • ドラマ
  • 映画
  • 舞台

について調査しました。

山本直寛は誰?と話題

トリンドル玲奈さんの結婚相手が山本直寛さんと判明しましたが、

「山本直寛さんって誰?」

と話題になっているようですね。

山本直寛さんはモデルから俳優に転身した経歴の持ち主です。

そのため、名前があまり浸透していない印象ですね。

それでは山本直寛さんがこれまで出演された作品を見ていきましょう。

山本直寛の出演ドラマは?

山本直寛さんの出演ドラマはこちらです。

ドラマ

  • お茶にごす。
  • 人生が楽しくなる幸せの法則

それでは詳しく観ていきましょう。

① お茶にごす。

山本直寛さんの出演ドラマ1つ目は

『お茶にごす。』

です。

2021年秋放送のドラマで、主演が鈴木伸之さんで、山本直寛さんは主演の鈴木伸之さんのライバル役として演じられていました。

現在はAmazonPrimeで視聴ができるようですね。

キャスト

  • 鈴木伸之
  • 瀬古利樹
  • 萩原みのり
  • 久間田琳加
  • 永島聖羅
  • 仁科かりん
  • 平川結月
  • 山本直寛
  • 濱正悟
  • 野間口徹

② 人生が楽しくなる幸せの法則

山本直寛さんの出演ドラマ2つ目は

『人生が楽しくなる幸せの法則』

です。

山本直寛さんはイケメンサラリーマン役として出演していたそうです。

『人生が楽しくなる幸せの法則』は、2019年3月14日に放送は終了しています。

現在はHuluで視聴できますよ。

キャスト

  • 夏菜
  • 高橋メアリージュン
  • 小林 きな子
  • 山﨑ケイ(相席スタート)
  • 和田 琢磨
  • 佐野 ひなこ
  • 忍成 修吾
  • 伊藤 修子
  • 徳井 優
  • 田山 涼成

山本直寛の出演映画は?

山本直寛さんの出演映画はこちらです。

映画

  • ミッシング
  • リカ 自称28歳の純愛モンスター

それでは詳しく見ていきましょう。

① ミッシング

山本直寛さんの出演映画1つ目は

『ミッシング』

です。

映画『ミッシング』は、2024年5月17日(金)に公開する映画です。

キャスト

  • 石原さとみ
  • 中村倫也
  • 青木崇高
  • 森勇作
  • 有田麗未
  • 小野花梨
  • 小松和重
  • 細川岳
  • カトウシンスケ
  • 山本直寛
  • 柳憂怜
  • 美保純

② リカ 自称28歳の純愛モンスター

山本直寛さんの出演映画2つ目は

『リカ 自称28歳の純愛モンスター』

です。

キャスト

  • 高岡早紀
  • 佐々木希
  • 市原隼人
  • 内田理央
  • 尾美利徳
  • 岡田龍太郎
  • 水橋研二
  • マギー
  • 山本直寛

山本直寛は舞台俳優?出演舞台は?

山本直寛さんはドラマ、映画も出演しますが、舞台俳優としても力を入れているようです。

大学4年のワークショップでの舞台の面白さが忘れられないのかもしれませんね。

山本直寛さんの出演舞台はこちらです。

舞台

  • インヘリタンス
  • ハムレット

それでは詳しく見ていきましょう。

① インヘリタンス

山本直寛さんの出演舞台1つ目は

『インヘリタンス』

です。

山本直寛さんが出演する舞台インヘリタンスが、2024年2月11日~2月24日の間で東京芸術劇場で公演されるようですね。

キャスト

  • 福士誠治
  • 田中俊介
  • 新原泰佑
  • 柾木玲弥
  • 百瀬 朔
  • 野村祐希
  • 佐藤峻輔
  • 久具巨林
  • 山本直寛
  • 山森大輔
  • 岩瀬 亮
  • 篠井英介
  • 山路和弘
  • 麻実れい(後篇のみ)

② ハムレット

山本直寛さんの出演舞台2つ目は

『ハムレット』

です。

山本直寛さんが出演する舞台ハムレットが、2024年5月7日から5月26日で埼玉講演スタートで公演されるようですね。

キャスト

  • 北香那
  • 白洲迅
  • 渡部豪太
  • 豊田裕大
  • 正名僕蔵
  • 高橋ひとみ
  • 吉田鋼太郎
  • 櫻井章喜
  • 原慎一郎
  • 山本直寛
  • 松尾竜兵
  • いいむろなおき
  • 松本こうせい
  • 斉藤莉生

まとめ

今回は山本直寛さんの出演作品について調査しました。

ドラマ

  • お茶にごす。
  • 人生が楽しくなる幸せの法則

映画

  • ミッシング
  • リカ 自称28歳の純愛モンスター

舞台

  • インヘリタンス
  • ハムレット

以上の作品に出演されていることが分かりました。

これからも山本直寛さんを応援していきましょう。

-トレンド