トレンド

【動画】堂本剛と百田夏菜子はいつから交際?期間は1年未満!2012年が最初の出会い?

2024年1月11日に結婚を発表した堂本剛さんと百田夏菜子さん。

そんな堂本剛さんと百田夏菜子さんはいつから交際していて、最初の出会いはいつだったのか気になりますね。

今回は

  • 堂本剛と百田夏菜子はいつから交際?
  • 交際期間は1年未満?
  • 最初の出会いは2012年?
  • 動画

について調査します。

堂本剛と百田夏菜子はいつから交際してた?期間は1年未満!

堂本剛さんと百田夏菜子さんは、なんと

交際期間は1年未満

ということが判明しました。

交際期間が1年未満ということは、堂本剛さんと百田夏菜子さんは、2023年からお付き合いしているということですね。

親しい関係者は「交際期間は長くなく、1年未満のようだ。電撃での発表になったが、妊娠しているわけではない」と説明。

スポニチより引用

ジェットコースター・ロマンス

堂本剛さんと百田夏菜子さんの交際期間は1年未満ということもあり、

KinKi Kidsの名曲『ジェットコースター・ロマンス』

に例えられているようです。

堂本剛さんと百田夏菜子さんは2012年が最初の出会い?

堂本剛さんと百田夏菜子さんの最初の出会いは

2012年

です。

2012年2月放送のKinKi Kidsの冠番組『新堂本兄弟』に、ももクロが初めて出演しました。

新堂本兄弟のファミリーとももクロのコラボでは、『情熱』を歌って踊っていましたね。

【動画】新堂本兄弟にももクロが初出演

ももクロが初出場した新堂本兄弟では

リアクション芸

を番組内でやっていたようですね。

リアクション芸を学びたい!ということで、ももクロメンバーが様々な定番のリアクション芸に体当たりしました。

【動画】リアクション芸

ももクロが体当たりしたリアクション芸の動画がこちらです。

百田夏菜子さんの表情がスゴイですね!

また、ももクロメンバーがトライしたリアクション芸はこちらです。

リアクション芸

  • 激辛カレー
  • わさび寿司
  • センブリ茶
  • くさや
  • 洗濯バサミ

ももクロの元気の良さと、身体を張って全力で取り組む姿勢を見ると応援したくなりますよね。

初出演の時の年齢は?

新堂本兄弟にももクロが初出場した時の堂本剛さんと百田夏菜子さんの当時の年齢は、

  • 堂本剛  :32歳
  • 百田夏菜子:17歳

でした。

百田夏菜子さんはまだ未成年だったんですね!

まとめ

今回は堂本剛さんと百田夏菜子さんはいつから交際なのかについて調査しました。

  • 交際時期  :2023年頃
  • 交際期間  :1年未満
  • 最初の出会い:2012年
  • 当時の年齢 :堂本剛(32歳)百田夏菜子(17歳)
  • 初めての共演:新堂本兄弟
  • 初めての共演曲:情熱

以上のことが分かりました。

ももクロの初登場の姿は、とても初々しくて元気いっぱいで見ているこちらも元気になりますね!

これからも堂本剛さんと百田夏菜子さんを応援していきましょう。

-トレンド