ドラマ

新空港占拠の犬の身長は?推定158cm!岩槻役の白石聖に当てはまるか調査

2024年2月24日に7話が放送されたドラマ『新空港占拠』。

そんな新空港占拠の獣の身長から犬の正体を導きたいですね。

今回は

  • 新空港占拠の犬の身長は?
  • 推定158cm
  • 岩槻役の白石聖に当てはまるか

について調査します。

新空港占拠の犬の身長は何cm?

新空港占拠の犬の身長は、

推定158cm

です。

推定158cmの理由は?

犬の身長が推定158cmの理由は、

羊と鶏の間の身長だから

です。

羊の役を山本千尋さんが演じており、身長が155cmです。

また、鶏の役を山谷花純さんが演じており、身長が162cmです。

そのため、犬の身長は155cm~162cmの間の身長と言えます。

新空港占拠の岩槻役の白石聖に当てはまるか調査

新空港占拠の犬の候補である岩槻澪役の白石聖さんの身長を調査した結果、

158cmということが判明

しました。

新空港占拠の犬の条件にも岩槻澪が当てはまるため、犬の正体は岩槻の可能性がさらに高まりましたね。

犬の条件

  • 犬は警察内部の人物
  • 女性
  • 推定身長158cm

2人目の犬の候補の本庄の身長は?

警察内部にいる女性で、2人目の犬の候補が本庄杏です。

本庄杏役を演じる瀧内公美さんの身長は

167cm

です。

そのため犬の身長である155cm~162cmの間という条件には当てはまりませんね。

結果、条件に当てはまらないため本庄は犬ではないと推測されます。

まとめ/新空港占拠の犬の身長は?

今回は新空港占拠の犬の身長について調査しました。

結果、推定158cmで候補だった岩槻澪が犬の正体の可能性が高そうですね。

最終話まで新空港占拠の考察を楽しみましょう。

-ドラマ