ドラマ

新空港占拠の綾部役は誰?吉田健悟!出演作品や演技力も調査

2024年2月24日に7話が放送された土曜ドラマ『新空港占拠』。

そんな新空港占拠の綾部役は誰なのでしょうか。

今回は

  • 新空港占拠の綾部役は誰?
  • 出演作品
  • 演技力

について調査します。

新空港占拠の綾部役は誰?

新空港占拠の綾部役は

吉田健悟(よしだけんご)さん

です。

吉田健悟さんは2011年4月から2014年3月まで新国立劇場演劇研修所に入塾しました。

プロフィール

  • 名前  :𠮷田健悟(よしだけんご)
  • 生年月日:1993年3月17日
  • 年齢  :30歳(2024年2月現在)
  • 出身地 :広島県広島市
  • 身長  :182cm
  • 血液型 :A型
  • 活動期間:2014年
  • 事務所 :ケイファクトリー

趣味や特技は?

吉田健悟さんの趣味は、

  • 自転車
  • ボクシング

です。

吉田健悟さんの特技は、

  • 殺陣
  • アクション
  • バレエ
  • ギター

だそうです。

新空港占拠の綾部役の吉田健悟の出演作品や演技力は?

新空港占拠の綾部役の吉田健悟さんの出演作品や演技力も気になりますね。

これまで出演されたドラマや映画、舞台の作品や、演技力についても見ていきましょう。

出演作品

映画

  • 暗殺教室~卒業編~
  • ピーチガール
  • 犬鳴村
  • 燃えよ剣
  • スイート・マイホーム

ドラマ

  • アゲイン‼
  • 地球防衛機構
  • 螻蛄
  • おんな城主 直虎
  • ウチの夫は仕事ができない
  • 黒革の手帖
  • カンナさーん!
  • ゼブラ
  • ダイイング・アイ
  • 4分間のマリーゴールド
  • 決してマネしないでください
  • 70才、初めて産みますセブンティウイザン。
  • 正しいロックバンドの作り方
  • ハコヅメ~たたかう!交番女子~
  • 真犯人フラグ
  • ナンパMG5
  • パンドラの果実 SCIS科学犯罪捜査班
  • 刑事7人
  • ファーストペンギン!
  • イチケイのカラス
  • 24時間テレビドラマスペシャル『虹色のチョーク知的障がい者と歩んだ町工場のキセキ』
  • 新空港占拠

舞台

  • 9階の42号室
  • 御ゑん祭
  • The long road
  • ミセス・サヴェッジ
  • 1F PLAYS
  • マクベス
  • Take me out 
  • 春のめざめ
  • アンナ・クリスティ
  • 正しいロックバンドの作り方
  • リーディングアクト
  • 舞台『ハリーポッターと呪いの子』

演技力

綾部警官の迫真の演技が、毎回めっちゃ怖くて震える。

綾部役の人が苦手になりそうなくらい、迫真の演技で怖い

吉田健悟さんの迫真の演技で怖いという声がありますね。

吉田さんの演技が素晴らしい

綾部役の吉田健悟さんの演技に圧倒されるわ ホントに怖かった

怖すぎる謎の警官・綾部サイコパスな目がスゴすぎる演技うまいよねー!

吉田健悟さんは、サイコパスな警官役を演じており、目力がスゴイと演技力の上手さが分かります。

綾部さん何しても怖い方になってしまいました名演技ゆえですね

この俳優さん初めて?観たけど、ものすごく演技が上手でオフショットで笑顔なのに怖い

オフショットなのに武蔵の写真を持ったポーズがなんか怖いそれだけ吉田健悟さんの演技が凄いってことだよね‼️

演技が上手すぎて、オフショットの時や演技をしていない時でも恐怖を感じるようですね。

まとめ

今回は新空港占拠の綾部役は誰かについて調査しました。

綾部役は吉田健悟さんという俳優さんで数々の作品に出演されていたことが分かりました。

-ドラマ