ドラマ

新空港占拠の櫻井翔の演技が下手すぎ?噂の理由5選!嘘だろが不自然?

2024年2月放送中の日テレ系土曜ドラマ『新空港占拠』。

そんなドラマ『新空港占拠』の櫻井翔さんの演技が下手?と噂されているようですね。

今回は

  • 新空港占拠の櫻井翔の演技が下手?
  • 噂の理由5選
  • 嘘だろが不自然?

について調査します。

新空港占拠の櫻井翔の演技が下手すぎ?

櫻井翔の演技 下手すぎ

テレビつけたら櫻井翔のドラマ?やってたけど演技下手で10秒で消した

新空港占拠面白くて毎週みてるんだけど、櫻井翔の演技だけは受け入れられない。なんでこんな下手なの

以上のようにドラマ『新空港占拠』の櫻井翔さんの演技が下手なの?と噂されているようですね。

演技が下手なの?と言われる理由にはこちらが推測されます。

  1. 「嘘だろ」が不自然だから?
  2. 棒読みだから?
  3. アクションがジタバタしてるから?
  4. 検索すると「大根」が出るから?
  5. 役柄が合ってないから?

それでは、櫻井翔さんが下手と言われる演技の場面はどこなのか詳しく見ていきましょう!

噂の理由① 「嘘だろ」が不自然だから?

櫻井翔の演技クソ下手すぎて腹立つ。。嘘だろの所が酷すぎる

櫻井翔うそだろ?のクソ下手演技がなければ見るのに、、

新空港占拠の櫻井翔さんの演技が下手?と噂される理由1つ目は、

「嘘だろ」が不自然だから?

です。

櫻井翔さんの演技を見ますと、低い声で緊迫感を出す感じで言っているのですが、なぜか不評のようですね。

「嘘だろ」のひと言が視聴者が思っている演技と少し違ったため、不自然に感じてしまったのかもしれませんね。

噂の理由② 棒読みだから?

棒読みひどすぎる。

相変わらずの櫻井翔棒読みのセリフは笑える

新空港占拠の櫻井翔さんの演技が下手?と噂される理由2つ目は、

棒読みだから?

です。

櫻井翔さんのセリフが棒読みということで、気になってドラマに集中できないや、ドラマ自体は面白いのに残念といった声が聞こえてきます。

噂の理由③ アクションがジタバタしてるから?

櫻井翔のアクションシーン毎回ジタバタしてて笑ってしまうw

新空港占拠櫻井翔のドタバタアクションを見たいだけ、ってほどにある意味面白い。

新空港占拠の櫻井翔さんの演技が下手?と噂される理由3つ目は、

アクションがジタバタしてるから?

です。

新空港占拠のドラマは、毎回アクションシーンがあるのでは?と思うほど櫻井翔さんが敵に立ち向かっています。

一部の視聴者からは櫻井翔さんのアクションがジタバタしているやドタバタしている等、キレのない演技を指摘する声も聞こえてきます。

それほどアクションの場面が多く、視聴者としてはそれが目的で見ている方もいるのではないでしょうか。

噂の理由④ 検索すると「大根」が出るから?

新空港占拠の櫻井翔さんの演技が下手?と噂される理由4つ目は、

検索すると「大根」が出るから?

です。

櫻井翔さんの演技が下手?という噂が浸透しているのか、新空港占拠で検索をすると「大根」が表示されます。

また、櫻井翔さんの名前で検索した場合も「大根」が検索に上がります。

櫻井くん、相変わらずの大根っぷり

櫻井翔ってこんなに大根役者だったけ??

またSNSの声にも大根が囁かれているようです。

以上のことから、大根役者の「大根」だけが残り、検索に出てくるのでは?と推測されます。

噂の理由⑤ 役柄が合ってないから?

櫻井翔の演技、どうもこの役には合わないと思うw 嘘だろう

櫻井翔さんってこんな演技ヘタだった…?役が合ってないだけ…?

新空港占拠の櫻井翔さんの演技が下手?と噂される理由5つ目は、

役柄が合ってないから?

です。

櫻井翔さんは、新空港占拠の捜査一課の刑事役がただただ合わないのかもしれないのでは?と言われているようです。

櫻井翔さんの生い立ちが幼稚舎から慶應義塾育ち、ご家族も父親が官僚ということもあり、品の良さがにじみ出ているのかもしれませんね。

刑事の泥臭さが見えない綺麗な顔立ちという部分も演技力に繋がっていると推測されますね。

新空港占拠の櫻井翔の演技が上手いの声

新空港占拠の櫻井翔さんの演技が上手いと言われているSNSの声もご紹介します。

アクションシーンがかっこいい!

翔くんのアクションシーンが多くて嬉しい。 カッコいいー!

いいぞ!武蔵どんどんいこう!ってかアクションかっこよ…!!

嵐の櫻井翔さんが魅せるアクションシーンは、やはりファンとしては目の保養ですね。

新空港占拠のドラマの醍醐味でもあると思います。

武蔵の表情良かった!

怒り、心配の表情 それを必死で抑える表情 今回も翔さんの演技が刺さった。とても震えた

今日の武蔵の表情めっちゃ良かった

武蔵を演じている櫻井翔さんは、そのドラマの中で見せる表情にファンは目が離せない様子ですね。

少しオーバーなリアクションも櫻井翔さんらしさが出て素敵!と言われているようです。

まとめ/新空港占拠の櫻井翔の演技が下手すぎ?

今回は新空港占拠の櫻井翔の演技が下手?と噂される理由について調査しました。

  1. 「嘘だろ」が不自然だから?
  2. 棒読みだから?
  3. アクションがジタバタしてるから?
  4. 検索すると「大根」が出るから?
  5. 役柄が合ってないから?

以上のことが噂される理由のようですね。

しかし、これまで櫻井翔さんはたくさんのドラマに出演され、様々な役柄にも挑戦されているため、演技力はある程度高いと思われます。

櫻井翔さんという存在が確立されているため、引き続きドラマを観て応援していきましょう。

-ドラマ