トレンド

霜月るなの元カレは誰?候補4人!ブレイキングダウンの今の彼氏も調査

女優として活躍されている霜月るなさん。

そんな霜月るなさんの元カレは誰なのでしょうか。

今回は

  • 霜月るなの元カレは誰?
  • 候補4人!
  • ブレイキングダウンの今の彼氏

について調査します。

霜月るなの元カレは誰?

霜月るなさんの元カレと言われているのがこちらです。

元カレ

  1. 田中聖(元KAT-TUN)/2020年~2021年
  2. はまやねん(8.6秒バズーカ)/2021年1月
  3. 那須川天心(格闘家)
  4. SATORU(ラッパー)/2022年11月~2023年2月?

それぞれ詳しく見ていきましょう。

元カレ① 田中聖(元KAT-TUN)

霜月るなさんの元カレ1人目は、

田中聖(たなかこうき)さん

です。

初めての出会いは、2015年で田中聖さんの経営する西麻布のバーだったそうです。

連絡先は交換したものの、その後恋愛には発展しなかったようです。

2020年7月頃から連絡を取り合うようになり、霜月るなさんから交際の話を持ちかけたことがきっかけで交際がスタートしました。

しかし、その後田中聖さんが逮捕されたことで、2021年頃2人の関係は自然消滅したようですね。

田中聖との交際期間

2020年7月~2021年

元カレ② はまやねん(8.6秒バズーカ)

霜月るなさんの元カレ2人目は、

はまやねんさん

です。

2021年1月に霜月るなさんとはまやねんさんの交際報道が週刊誌で報じられました。

霜月るなさんとはまやねんさんが一緒に美容クリニックへ行く姿をFRIDAYに直撃されたようです。

しかし、霜月るなさんとはまやねんさんは、男女の関係に一度もなっておらず、カップルの関係でもなさそうですね。

「現地妻を訪ねるように、大阪に来る時はふらりとやってきて体に触れないまま泊まって帰っていくんです。2年くらいの間に7、8回は来たかな? こんな男性は初めてでした」
(2022年12月18日配信のインタビュー記事より)

デイリー新潮より引用

はまやねんとの交際期間

  • 2021年1月に交際報道
  • 男女の関係はない

元カレ③ 那須川天心(格闘家)

霜月るなさんの元カレ3人目は、

那須川天心さん

です。

霜月るなさんと那須川天心さんは特に熱愛報道されていたわけではないようです。

実際お付き合いしていたかどうかは不明です。

しかし、那須川天心さんが霜月るなさんに片思いしていたという噂もあるようです。

霜月るなさん自身は、格闘技が好きでよく試合を観に行っていたという情報もあります。

それがきっかけで面識があるのかもしれませんね。

那須川天心との交際期間

那須川天心の片思い?

元カレ④ SATORU(ラッパー)

霜月るなさんの元カレ4人目は、

SATORUさん

です。

2022年12月にFRIDAYに霜月るなさんとSATORUさんの熱愛が報じられました。

SATORUさんは、ラッパーでもあり、格闘技コンテンツ『ブレイキングダウン』に出場経験もあります。

霜月るなさんとSATORUさんの出会いは2022年10月と噂されており、交際のきっかけは知人の紹介だったそうです。

交際がスタートしたのは、出会って1ヶ月してからということなので、2022年11月から付き合い始めたそうですね。

霜月るなXより引用

しかし、その後SATORUさんが急遽ブラジルへ行くことになり、遠距離恋愛になってしまったようです。

2023年2月23日のXで「早く会いたい」とポストされていました。

しかし、2023年7月に霜月るなさんはインスタグラムでSATORUさんとお別れをしたことを報告していました。

別れた日は不明ですが、SATORUさんがブラジルに行ってしまい遠距離になってしまったことが原因でしょうか。

SATORUとの交際期間

2022年11月~2023年2月?

霜月るなの今の彼氏はブレイキングダウン出場者

霜月るなさんの今の彼氏は、ブレイキングダウン出場者の

知念勝太さん

です。

知念勝太さんは、『ブレイキングダウン』に出場経験があります。

普段はホストとして働いているようですね。

2023年8月頃から交際がスタートして、現在も交際中のようですね。

知念勝太との交際期間

2023年8月頃~現在も交際中

まとめ/霜月るなの元カレは誰?

今回は霜月るなさんの元カレは誰かについて調査しました。

元カレ

  1. 田中聖(元KAT-TUN)/2020年~2021年
  2. はまやねん(8.6秒バズーカ)/2021年1月
  3. 那須川天心(格闘家)/交際期間はなし
  4. SATORU(ラッパー)/2022年11月~2023年2月?

現在の彼氏

知念勝太(ホスト)/2023年8月~現在も交際中

以上のことが判明しました。

霜月るなさん自身がとても魅力的な女性ということで元彼から現在の彼氏までなかなかの顔ぶれでしたね。

霜月るなさんの活動をこれからも応援していきましょう。

-トレンド