トレンド

小沢一敬は大徳さんを降板する?いつ出演するかや後任が誰かも調査

毎週日曜日放送の中京テレビの情報バラエティ番組『前略、大とくさん』に出演しているお笑いコンビ『スピードワゴン』の小沢一敬さん。

そんな小沢一敬さんが2024年1月7日放送の番組に出演していなかったと話題になっているようです。

今回は

  • 小沢一敬は大とくさんを降板する?
  • いつ出演する?
  • 後任は誰?

について調査します。

小沢一敬は大とくさんを降板する?

小沢一敬さんは番組『前略、大とくさん』を降板するのでは?と噂になっているようです。

前略、大とくさん

  • 中京テレビ毎週日曜 あさ9時55分から生放送
  • 2023年11月から放送スタート
  • 東海エリア密着型情報バラエティ

事務所の発表

2024年1月9日の小沢一敬さんの事務所の公式サイトでは

これまで通り活動を続けていくと発表

されました。

そのため、小沢一敬さんは大とくさんを引き続き番組出演するのでは?と推測されます。

しかし、2024年1月13日に所属事務所より活動自粛の発表がされました。

小沢本人より、一連の報道において現在も関係者及びファンの皆様に混乱やご迷惑をお掛けしていることに強く責任を感じ、芸能活動を自粛したい旨の申し出がありました。弊社としてはその申し出を受け、当面の間、小沢一敬の芸能活動を自粛することと致しました

そのため、しばらく大とくさんの出演はないと推測されますね。

小沢一敬は大とくさんにいつ出演する?後任は誰?

いつ出演する?

小沢一敬さんがビビる大木さんと出演している大とくさんですが、小沢一敬さんは

出演していません(2024年1月7日㈰放送分)

でした。

2本立ての全編ロケでしたが、どちらもビビる大木さんで、小沢一敬さんの出演はありませんでした。

2024年1月14日の大とくさんの出演はあるのかと思っていましたが、2024年1月13日に所属事務所ホリプロコムより活動自粛の発表がありましたので、しばらくテレビ出演はないと思われます。

小沢本人より、一連の報道において現在も関係者及びファンの皆様に混乱やご迷惑をお掛けしていることに強く責任を感じ、芸能活動を自粛したい旨の申し出がありました。弊社としてはその申し出を受け、当面の間、小沢一敬の芸能活動を自粛することと致しました

VTR編集?

小沢一敬さんがロケに参加していたかは不明です。

おそらく報道後に編集が加わり、小沢一敬さんの場面は全面カットされているのでは?と推測されますね。

JPの代表ものまねが変更?

小沢一敬さんのVTRの件以外に、お笑い芸人JPさんの代表ものまねが、

川島明さん

になっていたそうです。

JPさんといえば、松本人志さんの芸風で人気が出ましたから、それを封印するのはとても勿体ないですが、今は仕方がないのかもしれませんね。

後任は誰?

もしも小沢一敬さんが降板してしまったら誰が後任としてMCを担当するのでしょうか?

SNSの声をご紹介します。

後任は徳井さんで良いのでは?という意見が聞こえてきました。

しゃべくり007など徳井さんは少しずつ番組復帰をしているため、そろそろ大とくさんも復帰しても良いのでは?という声もありますね。

大前りょうのすけさんがMCにしては?という声もあがっていますね。

まとめ

今回は小沢一敬さんは大とくさんを降板するのかどうかについて調査しました。

2024年1月7日㈰の放送は出演していませんでしたが、

大とくさんは降板しないのでは?と推測

されます。

これからも小沢一敬さんの活動を見守っていきましょう。

-トレンド