トレンド

西野七瀬がすっぴん?山田裕貴と九州旅行する服装もカジュアル!理由も調査

2024年3月31日に結婚を発表した山田裕貴さんと西野七瀬さん。

そんな二人の婚前の九州旅行の西野七瀬さんの顔がすっぴん?と噂されているようですね。

今回は、

  • 西野七瀬がすっぴん?
  • 山田裕貴と九州旅行してる服装もカジュアル?

について調査します。

西野七瀬がすっぴん?と噂

西野七瀬さんがすっぴん?と噂されているようですね。

西野七瀬、こんな顔だったっけ?すっぴん結構印象違うな

西野七瀬すっぴん?大久保佳代子感あると思ったら他にもそう思われてて草

ナチュラルなお顔立ちだからすっぴんでも肌が綺麗なの素敵

山田裕貴と西野七瀬が旅行…スッピンで旅行は可愛い人の特権ですね。

山田裕貴さんと西野七瀬さんが旅行している顔がすっぴんと噂されているようですね。

お揃いのマスク姿で、山田裕貴さんと西野七瀬さんのツーショットが撮られていますが、すっぴんと言われているようですね。

写真からは、すっぴんかどうかは不明ですが、ナチュラルメイクなのは間違いないですね。

半同棲しているため、山田裕貴さんに普段からすっぴん姿で接しているのかもしれませんね。

山田裕貴と九州旅行してる服装も西野七瀬がカジュアルか調査!

山田裕貴さんと九州旅行している服装も西野七瀬は

カジュアルな服装

をしています。

九州旅行の時の山田裕貴さんと西野七瀬さんの服装がこちらです。

山田裕貴の服装

  • サングラス
  • 黒のデニムジャケット
  • デニムのワイドパンツ
  • 大きなバッグ

西野七瀬の服装

  • ベージュのダウンベスト
  • 黒いワイドパンツ
  • スニーカー

なぜカジュアルな服装をしているのかその理由について見ていきましょう。

理由① 芸能人とバレないようにするため?

西野七瀬さんがカジュアルな服装をしている理由1つ目は、

芸能人とバレないようにするため?

です。

お洒落な服装をしていた場合、オーラとお洒落な服で芸能人とバレてしまいますよね。

そのため、なるべく地味な服装をあえて選んだ可能性がありますね。

理由② 旅行だから?

西野七瀬さんがカジュアルな服装をしている理由2つ目は、

旅行だから?

です。

今回、山田裕貴さんと西野七瀬さんが婚前旅行したのは九州の熊本です。

そのため旅行先でたくさん歩いて観光をするためにとてもカジュアルな服装をしていた可能性がありますね。

まとめ/西野七瀬がすっぴん?

今回は、西野七瀬さんの旅行での顔がすっぴんなのかについて調査しました。

すっぴんかどうかは不明ですが、すっぴんに近いナチュラルメイクだった可能性もありますね。

また、半同棲生活をしていたことから、山田裕貴さんの前ですっぴん姿に抵抗がないのかもしれませんね。

また、服装もとてもカジュアルな服装を選んでバレないように配慮していた可能性がありそうです。

これからも山田裕貴さんと西野七瀬さんを応援していきましょう。

-トレンド