トレンド

星野源の浮気は本当?情報源(ソース)は滝沢ガレソ?真相も調査

こちらの記事では、

  • 星野源の浮気は本当?
  • 情報源(ソース)や真相

についてまとめます。

星野源の浮気は本当?と話題

2024年5月22日の突然の情報で驚いた方が多いのではないでしょうか。

SNSでは、星野源さんの件は「本当なの?」という声が多く聞こえます。

星野源浮気ってマジ?

星野源浮気なんてするわけないだろ!!!あんなに美人な奥さんがいてぇ!!!

星野源浮気マ?

星野源10億積んだのに結局浮気したのばれてるの草

星野源さんが浮気をしたの?とSNSでは大騒ぎになっているようですね。

情報源(ソース)はどこ?

2024年5月22日、星野源さんの浮気の情報が急浮上しましたが、情報源(ソース)は週刊誌ではなく

滝沢ガレソ氏?

という噂が流れているようですね。

えぇ…星野源の件ソースはガレソしかないのにお前らムキになってるの…

星野源のアレ、ソースガレソか…

星野源のやつトレンド入りしてる割にソースガレソのみで草

星野源の件、発信源ガレソかよ...

どうやら星野源さんの浮気の情報が滝沢ガレソ氏のソースのようですね。

その滝沢ガレソ氏のソースがこちらです。

名前は伏せてあり、誰のことなのかハッキリと書かれていないことがわかりますね。

  • 超有名女優とドラマ共演して電撃結婚した男性歌手
  • 番組共演した某NHKアナ

滝沢ガレソ氏の元には様々な情報が寄せられることから、事実かどうかの確認が難しいところではありますよね…。

その情報が事実なのかどうか見極める力がSNSを扱う私たちには必要ですね。

星野源の浮気は事実なの?真相は?

星野源さんの浮気は事実なのかどうかは現在情報がなく明らかになっていません

情報源が信ぴょう性に欠けるため、恐らくデマの情報と推測されます。

その理由がこちらです。

  • 週刊誌ではなく、ソースが滝沢ガレソだから
  • 証拠の写真が浮上していないから
  • 妻が新垣結衣(ガッキー)なのに浮気するはずないから

以上の理由から、おそらく星野源さんの浮気は事実ではないのでは?と思われます。

噂は噂と受けとめて、本人や事務所などの声に耳を傾けたいですね。

【最新情報】星野源の浮気情報はデマ!事務所、星野源、新垣結衣がそれぞれ否定!

2024年5月23日早々に滝沢ガレソ氏の投稿に対して即座に

事務所、星野源さん、新垣結衣さんがそれぞれ否定のコメントを発信

されました。

それぞれの声明を見ていきましょう。

事務所:株式会社アミューズ

滝沢ガレソ氏の投稿に対して、事務所である株式会社アミューズが声明を出しました。

注目すべきは公式アカウントが声明を出した時間です。

2024年5月23日午前3時28分

滝沢ガレソ氏がXに投稿した日時が、2024年5月22日午後9時49分だったことから、約5時間の間に緊急で対応されていることがわかりますね。

星野源と新垣結衣

星野源さんと新垣結衣さんもそれぞれのインスタグラムやXを通して、

事実無根であることを投稿

されていますね。

星野源のインスタグラム

上記の投稿のように、いまSNSやインターネット上などで噂されている件に事実は一切ありません。事実無根です。

星野源さんのインスタグラムより引用

新垣結衣の公式X

火のないところに煙が立っているようですが、いま騒がれ噂されている件に事実はひとつもありません。心配して下さっている皆様、ご心配なく。

新垣結衣さんの公式Xより引用

まとめ/星野源の浮気は本当?

今回は、星野源さんの浮気は本当なのかについてまとめました。

突然浮上した星野源さんの件に関してデマ情報であることがわかりましたね。

事務所や星野源さん、新垣結衣さんそれぞれが早急に対応しコメントを発表しましたが、憶測や噂に振り回されやすいSNS、今後も取り扱いやコメントには気をつけたいですね。

これまで通り星野源さんと新垣結衣さんを信じて応援していきましょう。

-トレンド