トレンド

南部虎弾の子供は何人?嫁(妻)は誰かや家族構成も調査

過激なパフォーマンスで一躍有名となった電撃ネットワークの南部虎弾(なんぶとらた)さん。

そんな南部虎弾さんの家族構成が気になりますね。

今回は

  • 南部虎弾の子供は何人?
  • 南部虎弾の嫁(妻)は誰?
  • 家族構成

について調査します。

南部虎弾の子供は何人?

結論から申し上げますと、南部虎弾さんに

お子さんはいません。

南部虎弾さんご夫婦は、夫婦二人三脚で人生を共に歩まれたのですね。

子供はいません。もしかしたら子供がいないから上手くいっているのかもしれませんね

南部虎弾の嫁(妻)は誰?

南部虎弾さんのお嫁さん(妻)の名前は

由紀さん

という方です。

南部虎弾さんの嫁(妻)は、一般の方のようで笑顔が素敵な方ですね。

馴れ初め

南部虎弾さんと由紀さんは

電撃ネットワークを結成したころに出会った

ようですね。

南部虎弾さんが当時36歳、由紀さんが当時19歳の時に付き合ったようですね。

南部虎弾さんと由紀さんは18歳の年の差があったのですね。

出会いは、まだ彼女が下田(静岡県)の高校生だったころ。当時、友人に連れられて僕が所属していたダチョウ倶楽部の公演を観に来たのが、最初です。私が36歳、彼女がおそらく19歳のときから付き合い始めて。結婚したのは、ちょうど電撃ネットワークがデビューしたのと同じ90年でした。

女性自身より引用

南部虎弾の家族構成は?

南部虎弾の家族構成は、お子さんはおらず、夫婦2人ということが分かりますね。

  • 夫:南部虎弾さん(72歳)
  • 妻:由紀さん  (推定53~54歳)

南部虎弾のwikiプロフィール

プロフィール

  • 名前  :南部虎弾(なんぶとらた)
  • 本名  :佐藤 道彦(さとうみちひこ)
  • 愛称  :南部ちゃん
  • 生年月日:1951年7月14日
  • 年齢  :72歳(2024年1月20日現在)
  • 出身地 :山形県
1990年由紀さんと結婚
2017年3月糖尿病が悪化、緊急入院
2019年5月糖尿病で腎機能低下、生体移植手術/由紀さんがドナーとなる

-トレンド