トレンド

みけねこが化け物?噂される理由3選!メンヘラや承認欲求が強いから?

2024年1月26日、結婚、離婚、誹謗中傷など一連の騒動が起き、現在まふまふさんと裁判中と女性セブンに報じられたみけねこさん。

そんなみけねこさんが化け物?と噂されているようですね。

今回は

  • みけねこが化け物?
  • 噂される理由3選!

について調査します。

みけねこが化け物?と噂

SNSではみけねこさんが化け物すぎると噂になっているようでですね。

それではなぜみけねこさんが化け物と言われているのか理由を見ていきましょう。

理由① 承認欲求が強いから?

大抵の人間にはこうじゃない人生ってのが想像できるもんだけどみけねこみたいな承認欲求の化け物はどうやっても似たり寄ったりの人生しかないやろ

あそこまで承認欲求に支配された人間いないよ。

みけねこさんが化け物?と噂される理由1つ目は

承認欲求が強いから?

です。

みけねこさんは若いときから顔と声の良さを売りにニコ生で稼いでた人だったようです。

そのため、若いときからSNSで人気があり、持ち上げられていたようで 承認欲求が強く、自己中心的な思考になっていた?のかもしれませんね。

承認欲求とは

  • 「自分を見て欲しい」「話を聞いてほしい」「誰かに褒めて欲しい」などの「他者から認められたい」という欲求のこと
  • 誰もが持っている自然な欲求ではあるものの、時には自分自身を苦しめたり、周囲の人を不快な気持ちにさせてしまったりと、強すぎる承認欲求には良い影響があるとはいいがたいものもある。

理由② メンヘラだから?

結構みけねこのやばメンヘラな性格好きよ 何しても何されても満たされなくて辛いんだよね?

みけねこ重度のメンヘラだな

みけねこさんが化け物?と噂される理由2つ目は

メンヘラだから?

です。

みけねこさんとまふまふさんの結婚生活で、みけねこさんは1日に数100件の連絡をまふまふさんに送っていました。

しかしまふまふさんが即返信しないとみけねこさんはまふまふさんの浮気を疑っていたようです。

その結果、

  • Discordへの常駐ログインを強制
  • 24時間ログインしている状態
  • 寝ているときはスマホからの連絡

以上のような生活をまふまふさんはしていたそうです。

みけねこさんを怒らせないように気を付けた結果のようですね。

Discordのサーバーに24時間ログインしている状態にし、私の行動を監視できるようにして、浮気をしていない証拠をして、寝ている時もスマホで上がり続ける。

まふまふ引用

理由③ 信者が盲目だから?

みけねこさんを盲信して擁護してる信者達すごいなw

これが出てもまだ信者盲目なのかな?

みけねこさんが化け物?と噂される理由3つ目は

信者が盲目だから?

です。

みけねこさんはとても人気があり、信じているからこそ、みけねこさんを擁護したい気持ちがありますよね。

そのため、みけねこさんの信者が盲目なのでは?と噂されているようですね。

まとめ/みけねこが化け物?噂される理由3選!

今回はみけねこが化け物?と噂される理由について調査しました。

  • 承認欲求が強いから?
  • メンヘラだから?
  • 信者が盲目だから?

以上の理由が推測されました。

これからもみけねこさんとまふまふさんの動向に注目していきましょう。

-トレンド