漫画・脚本

芦原妃名子は結婚してる?夫や子供は?独身の可能性や家族構成も調査!

2023年10月ドラマ『セクシー田中さん』の原作者の芦原妃名子(あしはらひなこ)さん。

そんな芦原妃名子さんは結婚して、夫や子供がいるのか気になりますね。

今回は

  • 芦原妃名子は結婚してる?
  • 夫や子供は?
  • 独身の可能性
  • 家族構成

について調査します。

芦原妃名子は結婚してる?

結論から申し上げますと、芦原妃名子さんが結婚しているかどうかの

情報はありませんでした。

そのため、芦原妃名子さんが結婚しているのかどうかは不明です。

夫や子供は?

芦原妃名子さんに夫や子供がいるのかどうか調査しましたが

情報はありませんでした。

芦原妃名子さんには夫がいるという情報もありましたが、本当かどうか真相は不明です。

芦原妃名子さんは50歳の年齢でいらっしゃるため、結婚し夫や子供がいてもおかしくないですね。

しかし、漫画家として長年活躍されてみえるため漫画家一筋で結婚していない可能性も高いです。

また情報が入り次第追記します。

芦原妃名子は独身の可能性は?

芦原妃名子さんのプライベートの情報はあまりないことから、

独身の可能性が高い

ようです。

その理由はやはり人気漫画家としての人生を歩まれ、漫画家一筋の人生だったのでは?と推測されるからです。

女性にとって20~30代は結婚を意識する年齢です。

その年齢の時に漫画家として走り続けた芦原妃名子さんは、プライベートよりも漫画を描き続けたに違いありません。

その様子は芦原妃名子さんの良質な漫画を読めば一目瞭然です。

20歳でデビュー

芦原妃名子さんは、別冊少女コミックで

20歳の時にデビュー

しました。

デビュー以降は、芦原妃名子さんは漫画一筋で、漫画を描き続けています。

30歳で受賞

2005年、芦原妃名子さんは漫画『砂時計』で

30歳の時に受賞

しました。

さらにその『砂時計』は、ドラマ化や映画化もされ、それがきっかけで有名漫画家となったようです。

芦原妃名子の家族構成は?

芦原妃名子さんの家族構成は調査しましたが、

情報がありませんでした。

芦原妃名子さんが50歳ということは、ご健在ならば70~80代のご両親がいらっしゃるかもしれませんね。

父親

2014年、芦原妃名子さんの父親が「昔『ビックコミック』を読んでいた」ことがあり、

「今も読んでいるのかな」

と芦原妃名子さんのブログに記載されていたようです。

芦原妃名子さんのご両親は芦原妃名子さんが漫画家として活躍されている姿が楽しみだったのかもしれませんね。

芦原妃名子さんの姉妹に関しては、

姉がいる

ことが明らかになっています。

過去の芦原妃名子さんのブログで、猫を飼っている姉についての記載があったようですね。

しかし、姉以外に兄弟がいるのかどうかは不明です。

芦原妃名子のプロフィール

芦原妃名子さんのプロフィールがこちらです。

プロフィール

  • 名前  :芦原妃名子(あしはらひなこ)
  • 本名  :松本律子
  • 生年月日:1974年1月25日
  • 年齢  :50歳
  • 出身地 :兵庫県
  • 血液型 :O型

芦原妃名子さんのお顔も気になりますが、一切公開されていないことから、関係者以外には素性が分からないようにしていたのかもしれません。

まとめ/芦原妃名子は結婚してる?夫や子供は?

今回は芦原妃名子さんは結婚しているのかについて調査しました。

芦原妃名子さんのプライベートに関する情報は公表されておらず、ほとんど情報がありませんでした。

芦原妃名子さんは漫画家として長年活躍されてきたこともあり、独身だった可能性が高いですね。

-漫画・脚本