トレンド

松本人志の女好きはいつから?昔から!著書の遺書や歴代彼女6人も調査

2024年1月8日に活動休止をしているお笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さん。

そんな松本人志さんの女好きはいつからだったのか気になりますね。

今回は

  • 松本人志は女好きはいつから?
  • 松本人志の著書
  • 歴代彼女

について調査しました。

松本人志はいつから女好き?

昔から見てきたファンなら、松本人志さんがかなり女好き&女癖が悪いのは知ってるので、今回の件も、「あっても不思議じゃないな」と思ってしまう。

松本人志なんて、若い頃から知ってるけど当時から女好きだったから、今いろんな証言が出てきても驚かないんだよね

松本人志の女好きは今に始まった事じゃないですからね。

松本人志さんはいつから女好きになったのかと調査すると、松本人志さんを知っている人からすると

昔から女好きのイメージ

があるようですね。

松本人志さんのファンの中では、松本人志=女好きというイメージがあるようですね。

最近では松本人志さんが番組MCを担当したり、女遊びをするようには見えず聖人のようなイメージがあるようですね。

松本人志は女好きで著書『遺書』に書いてある?

松本人志さんは女好きは昔からで自身の著書にも書いてあるようです。

松本人志さんの著書は

遺書

です。

松本人志さんが20~30代くらいの時に書かれた著書『遺書』に書かれていた面白い人の三大条件がこちらです。

面白いやつの三大条件

  • 根暗
  • 貧乏
  • 女好き

その三大条件の中に『女好き』が含まれており、松本人志さん自身に当てはまりますね。

松本人志さん自身が女好きということに自覚もあったかもしれませんね。

松本人志は女好きで歴代彼女は誰?

松本人志の歴代彼女は誰なのかもあわせて見ていきましょう。

歴代彼女

  1. 常盤貴子
  2. 雛形あきこ
  3. 優香
  4. 釈由美子
  5. 持田香織
  6. 島袋寛子

女優や歌手など美人ぞろいですね!

松本人志さんは相当モテモテだったのでしょうね。

① 常盤貴子

松本人志さんの歴代彼女1人目は

常盤貴子さん

です。

② 雛形あきこ

松本人志さんの歴代彼女2人目は

雛形あきこさん

です。

③ 優香

松本人志さんの歴代彼女3人目は

優香

です。

④ 釈由美子

松本人志さんの歴代彼女4人目は

釈由美子

です。

⑤ 持田香織

松本人志さんの歴代彼女5人目は

持田香織

です。

⑥ 島袋寛子

松本人志さんの歴代彼女6人目は

島袋寛子

です。

まとめ

今回は松本人志さんは女好きなのかについて調査しました。

最近はMCをしたり結婚されて落ち着いている印象で女遊びしていた過去があったことを知らない世代になってきている印象ということもわかりました。

これからも松本人志さんを注目していきましょう。

-トレンド