トレンド

【動画】片山友希は舌足らず?滑舌が昔より良くなったのかも調査!

NHK連続テレビ小説『ブギウギ』に出演している俳優の片山友希(かたやまゆき)さん。

そんな片山友希さんは舌足らずで滑舌が気になるという噂があるようですね。

今回は

  • 片山友希は舌足らず?
  • 滑舌が昔より良くなった?
  • 2020年と2022年の動画

について調査します。

片山友希は舌足らず?と噂

俺のスカート、どこ行った。どうしても糸ちゃんの滑舌が気になる

片山友希滑舌わるいのにクセになるんだよな〜かわいい 滑舌わるいけど

片山友希さんは舌足らずという印象が映像の中で印象があったようですね。

演技への評価が高いだけに滑舌が気になるのはとても勿体ない感じがしますね。

【動画】片山友希の舌足らずで滑舌が昔より良くなった?

片山友希さんの舌足らずは滑舌が、昔より良くなったという噂もありますので、動画と共にご紹介します。

【動画】2020年は滑舌が悪かった?

2020年の時の片山友希さんの演技時は、舌足らずで滑舌が悪かったのか見ていきましょう。

動画を確認しますと、場所が駐車場のように広い空間でとても響く場所ですね。

感情を込めてお芝居もしなければいけないため余計にセリフが分かりにくい印象です。

こちらの動画もセリフが聞こえないわけではないですが、少しサ行の発音が気になる印象ですね。

片山友希さんの演技は同一人物とは思えないほどとても上手いですね。

2020年は滑舌が悪かった?の声

2020年の時のSNSの声を聞きますと、やはり滑舌に対して酷評ですね。

ドラマに集中できないほど片山友希さんの滑舌が気になるのは、物語に集中できなくなってしまい勿体ないですね。

【動画】2022年 滑舌が良くなった?

片山友希さんの京都弁と声のトーンが低くて素敵ですね。

舌足らずの印象は、2022年のインタビューでは感じられませんね。

片山友希さんはもともと京都出身ということもあり、京都弁が可愛いですね。

片山友希さんのツッコミのある演技の動画もキレがあって滑舌が良い感じがしますね。

やはり演技力が高く、片山友希さんはカメレオン俳優のような印象の俳優さんで、どの役もこなせてしまう印象です。

2022年は滑舌が良くなった?の声

2022年のSNSを見ますと、滑舌が良くなったという声が聞こえますね。

まとめ/片山友希は舌足らず?

片山友希さんは舌足らずなのか、滑舌が昔より良くなったのかについて調査しました。

2020年の頃は滑舌があまり良いとは言えなかったようですが、2022年の時には改善されたとコメントもありましたね。

演技力もあり、様々な役を演じられる俳優さんという印象でした。

これからも片山友希さんを応援していきましょう。

-トレンド