トレンド

伊野尾慧と雪平莉左の自宅マンションは?候補は港区!パロディも紹介

2024年2月16日に熱愛が報じられたHey!Say!JUMPの伊野尾慧(いのおけい)さんとタレントの雪平莉左(ゆきひらりさ)さん。

そんな伊野尾慧さんと雪平莉左さんが行き来していた自宅マンションはどこなのでしょうか。

今回は

  • 伊野尾慧と雪平莉左の自宅マンションはどこ?
  • 候補は港区周辺!
  • 港区女子のパロディ

について調査します。

伊野尾慧と雪平莉左の自宅マンションはどこ?

伊野尾慧さんと雪平莉左さんが自宅マンションを行き来する仲だったそうですが、自宅マンションの

明確な情報がありませんでした。

しかし、伊野尾慧さんと雪平莉左さんはこれまで2年近く付き合っていましたが、一度もスクープされませんでした。

  • これまで一度もスクープされなかった
  • 半同棲期間が2年
  • お互いの自宅を行き来している

以上のことから伊野尾慧さんと雪平莉左さんお互いの自宅が近い可能性が高いですね。

候補は港区周辺

伊野尾慧さんの自宅マンションは

東京都港区周辺なのでは?

と噂があるようです。

港区の高級マンションの家賃相場は約50万~60万の可能性が高く、芸能人や富裕層が暮らしていると周知されています。

そのため、アイドルやドラマで活躍されている伊野尾慧さんが港区に住んでいてもおかしくないですね。

しかし真相は明らかではないため、場所の特定はできませんでした。

港区女子のパロディ?

伊野尾慧がインスタで港区女子が寿司屋で時計自慢するやつやってる

リア友に伊野尾慧のストーリー見せたらしぬ港区女子じゃん爆笑って言われたんだけど、万人に伝わる港区女子しててすごいレベルの高いお笑いやってるよ、1人でさ。

世の港区女子達に格の違いを見せつける伊野尾慧半端ない

震災支援×先輩の結婚祝い×流行り

  • 『金沢まいもん寿司』というお寿司屋さん
  • 『金沢まいもん寿司』の営業時間(11:30~22:00)
  • しかし伊野尾慧のOMEGA腕時計の時間は10:10を指している➡止まってる?
  • 『緊急能登半島応援チーム』を結成、寄付、炊き出し等の活動
  • 持っているお寿司は“能登いかサラダ軍艦” 
  • 映るお皿に『夫婦愛』の文字
  • SNSで話題の時計×お寿司の港区女子パロディ

伊野尾慧さんが2024年1月21日のストーリーで

港区女子のパロディをしていた

と話題になっていたようです。

高度な笑いをやっていることにSNSでは話題になっているようですね。

港区女子のパロディをしていたため、港区に住んでいるのでは?と噂されているだけかもしれませんね。

まとめ

今回は伊野尾慧さんと雪平莉左さんの自宅マンションはどこなのかについて調査しました。

  • これまで一度もスクープされなかった
  • 半同棲期間が2年
  • お互いの自宅を行き来している

以上の情報が明らかになっていました。

  • 港区周辺という噂
  • 港区の家賃は50~60万
  • 芸能人や富裕層が住める場所
  • 伊野尾慧さんが港区女子パロディをしていた

以上のことから伊野尾慧さんと雪平莉左さんの自宅マンションは港区周辺なのでは?という噂があるようですね。

これからも伊野尾慧さんと雪平莉左さんの活動を応援していきましょう。

-トレンド