歌手・アイドル

神谷育利は菅生育利(今日好き)?理由5つ!本名や恋愛リアリティ出演も調査!

2024年9月よりスタートしたタイムレスのオーディション(タイプロ)の候補生の1人の神谷育利さん。

そんな神谷育利さんが「菅生育利と同一人物なのでは?」という声が聞こえてきましたが同じ人物なのでしょうか。

こちらの記事では、

  • 神谷育利は菅生育利(今日好き)?の声
  • 神谷育利は菅生育利(今日好き)の理由
  • 神谷育利・菅生育利(今日好き)の本名はどちら
  • 神谷育利(菅生育利)は恋愛リアリティ『今日好き』に出演

についてまとめます。

神谷育利は菅生育利(今日好き)?

SNSでは、神谷育利さんは菅生育利さんという名前で活動していた過去があるようです。

そのため、以下の点が一致している理由から神谷育利さんは菅生育利さんと同一人物の可能性が高そうですね。

一致する点

  • 名前
  • 年齢

また、オーディション時に、菊池風磨さんから

SNSのフォロワー15万人いるんだ。

今日好きに出てたんだ。

と言われていました。

それぞれ詳しく見ていきましょう。

理由① 顔

神谷育利さんは菅生育利さんと同一人物の理由1つ目は、

です。

神谷育利さんの顔と菅生育利さんの顔が似ていることから同一人物と言えますね。

理由② 名前

神谷育利は菅生育利と同一人物の理由2つ目は、

名前

です。

苗字は違いますが、育利という名前が一致しますね。

名前の漢字も珍しいため、同一人物の可能性が高そうです。

理由③ 年齢

神谷育利さんは菅生育利さんと同一人物の理由3つ目は、

年齢

です。

神谷育利さんと菅生育利さんの年齢が共に20歳です。

年齢が一致することから同一人物と言えますね。

理由④ フォロワー数

神谷育利さんは菅生育利さんと同一人物の理由4つ目は、

フォロワー数

です。

菅生育利さんのインスタグラムのフォロワー数は15万人であることから、同一人物の可能性が高いですね。

  • インスタフォロワー数…15万人

理由⑤ 今日好きの出演

神谷育利さんは菅生育利さんと同一人物の理由5つ目は、

今日好きの出演

です。

今日好きとは

今日好きとは、ABEMAが制作配信している恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。』の略称です。

2017年10月16日に第1弾の放送を開始しました。

菊池風磨さんが今日好きに出ていることを発言したことにより判明しました。

神谷育利・菅生育利の本名はどちらで今日好き出演してた?

神谷育利さんは菅生育利と同一人物であることがわかりましたね。

しかし本名はどちらなのでしょうか。

また今日好き出演してた点も詳しく見ていきましょう。

本名はどちら?

神谷育利さんは菅生育利と同一人物であることがわかりましたが、本名はどちらか

公表していない

ようです。

苗字が菅生なのか、それとも神谷なのか。

それともどちらも違う可能性も推測されますね。

  • 今日好き出演時…菅生育利
  • タイプロ候補生…神谷育利

今日好き出演してた?

神谷育利さんは菅生育利さんと言う名前で

今日好きに出演

していました。

菅生育利さんと言う名前で2年連続出演しているようですね。

2年連続出演

  • 2020年度 『赤い糸編』
  • 2021年度 『向日葵編』

2020年度 『赤い糸編』

神谷育利さんは菅生育利さんと言う名前で、

2020年度 第32弾『赤い糸編』に出演

しています。

2020年度 『赤い糸編』

2021年度 『向日葵編』

神谷育利さんは菅生育利さんと言う名前で

2021年度 第37弾『向日葵編』に出演

しています。

2021年度 『向日葵編』

ファンの反応

なかなか厳しい意見も多いようですね。

まとめ/神谷育利は菅生育利(今日好き)?

今回は、神谷育利さんは菅生育利さんと同一人物なのかについてまとめました。

多方面から活動の幅を広げている神谷育利さん。

これからも神谷育利の活躍を応援していきましょう。

-歌手・アイドル