トレンド

【画像】池田佳隆議員の娘はミス青山学院?インフルエンサーで超美人か調査!

政治資金パーティーで問題になっている池田佳隆衆議院議員。

そんな池田佳隆衆議院議員の娘がミス青山学院と報じられ、話題になっていますね。

今回は

  • 池田佳隆議員の娘はミス青山学院大学
  • インフルエンサー
  • 超美人

について調査します。

【画像】池田佳隆議員の娘はミス青山学院!

池田佳隆衆議院議員の娘の池田亜里紗さんは、

『2020ミス青山学院大学』コンテストでグランプリを受賞

されているそうです。

2023年12月20日の『デイリー新潮』の記事で池田佳隆衆議院議員の娘が『ミス青山学院』に選ばれたことが判明しています。

「池田さんの娘さんのうち一人は『ミス青山学院大学』に選ばれたこともある超の付く美人

デイリー新潮より引用

ミスコンに出場したきっかけは?

池田亜里紗さんがミスコンに出場したきっかけは、

ミスコンを運営する広告研究会の方に声をかけてもらった

からだそうです。

ミスコンはオンラインだった?

池田亜里紗さんが出場したミスコンは、

オンラインで行われた

そうです。

コロナ禍だったということで、学園祭ができるかどうかという状態だったようですね。

歴代のミス青山学院は誰?

歴代のミス青山学院は誰なのかについて見ていきましょう。

歴代のミス青山学院

  • 滝川クリステル
  • 田中みな実
  • 今井美桜
  • 江藤愛
  • 日比麻音子
  • 本仮屋リイナ
  • 谷村奈南
  • 新井恵理那
  • 福田成美

タレント、女優、アナウンサーなど美人ぞろいなのが分かりますね。

【画像】池田佳隆議員の娘はインフルエンサーで超美人!

池田亜里紗さんは、フォロワー15万人近くいる

人気インフルエンサー

です。

スタイルがよく、目が大きくとても美人ということが画像や動画から分かりますね。

ミス青学となり、さらに人気があったようですね。

インスタグラムのフォロワーが15万人近くもいるインフルエンサーでもあります。

デイリー新潮より引用

-トレンド