トレンド

藤田ニコルは妊娠中?結婚相手で夫の稲葉友との馴れ初め紹介

2024年4月11日に「TOKYO NODE」にて開催された「エキシビション『ティファニーワンダー』技と創造の187年」オープニングパーティーに登場したモデルの藤田ニコルさん。

そんな藤田ニコルさんは、2023年8月4日に俳優の稲葉友さんと結婚を発表し、「妊娠中なの?」と話題になっているようです。

今回は、

  • 藤田ニコルは妊娠中?
  • 結婚相手の稲葉友との馴れ初め

についてまとめました。

藤田ニコルが結婚発表

2023年8月4日に藤田ニコルさんがインスタグラムにて俳優の稲葉友さんと結婚をしたことを発表しました。

2023年8月4日は天赦日、一粒万倍日に加え、大安と最強開運日として、物事を始めるのに最も縁起が良いと言われていました。

最強開運日

  • 天赦日
  • 一粒万倍日
  • 大安

そんな最強開運日に結婚を決めた藤田ニコルさんの結婚生活もきっと素敵なスタートとなったことでしょう。

藤田ニコルは妊娠中?

ランちゃん

ニコルンおめでたなのかな?

藤田ニコルさんと稲葉友さんの突然の結婚報告を受けて妊娠中なのではないかと話題になっていますね。

藤田ニコルさんが妊娠中なのかについてまとめました。

結論:現在は妊娠していない(2024年6月現在)

藤田ニコルさんは

現在妊娠はしていない

ようです。

結婚後も藤田ニコルさんと稲葉友さんはそれぞれ芸能活動を継続するようですね。

また、藤田ニコルさんと稲葉友さんの結婚会見は行う予定はないそうです。

挙式、披露宴は現在のところ未定としています。

なぜ「妊娠してる?」と噂された?

なぜ藤田ニコルさんが「妊娠中なの?」と噂されているのでしょうか?

その理由はこちらの3つが推測されます。

「妊娠中なの?」と噂されている理由

  1. 理想の出産年齢が25歳だから?
  2. 稲葉友の子供の願望があるから?
  3. お腹周りを締め付けない衣装を着用しているから?

それぞれ詳しく見ていきましょう!

理由① 理想の出産年齢が25歳だから?

赤ちゃん

藤田ニコルさんは、結婚前に出産のことを語っていたようです。

藤田ニコルさんの理想の出産年齢は

25歳

と過去に発言していたそうです。

25歳までには子供ほしいと思っています。理想だけは高いんです。(笑)

そんな藤田ニコルさんは、現在26歳。(2024年4月現在)

理想の25歳の年齢は過ぎていますが、今は仕事が順調でまだ新婚生活を楽しみたい気持ちもあるかもしれません。

また、多忙な藤田ニコルさんの仕事との兼ね合いで妊娠、出産のタイミングを伺っている可能性もありそうですね。

藤田ニコル

生年月日:1998年2月20日

年齢  :26歳(2024年4月現在)

理由② 稲葉友の子供の願望があるから?

子供

稲葉友さんの子供の願望は藤田ニコルさんと同様あるようです。

質問   :子供は欲しい?
稲葉友さん:ほしいです!
質問   :何人欲しい?
稲葉友さん:3人!

また、稲葉友さんは子供を3人欲しいそうです。

子供と3人で過ごす姿も見てみたいですね。

理由③ お腹周りを締め付けない衣装を着用しているから?

藤田ニコルさんの衣装がお腹周りを締め付けない衣装を着用していることがありました。

レギュラー番組『ヒルナンデス』などの服装を見ますとふわっとした衣装を着ていることがありますね。

そのため、「にこるん、もしかして妊娠中?」と噂されているようです。

藤田ニコルさんは日々モデルとして活躍しているため、お腹がふっくらしたらすぐに気づきそうですよね…。

藤田ニコルの結婚相手の稲葉友との馴れ初めは?

桜

藤田ニコルさんと稲葉友さんの出会いの馴れ初めが気になりますね。

見ていきましょう。

出会いのきっかけ

藤田ニコルさんと稲葉友さんが出会うきっかけは、

飯島寛騎さん

と言われているようですね。

2018年4月27日から放送の藤田ニコルさんと飯島寛騎さんがサーティワンアイスクリームのCMで共演していました。

また稲葉友さんと飯島寛騎さんが友人関係のようだったことから共通の友人だったようですね。

交際期間

デート

藤田ニコルさんと稲葉友さんの交際期間は、

約3年間

だそうです。

2人の交際は2020年(令2)12月に一部で報じられ、発覚したが、交際期間は約3年で友人関係を経て交際に至った。プロポーズは、藤田が25歳の誕生日を迎えた2月20日に、稲葉からプロポーズしたという。

https://news.yahoo.co.jp/articles/0948728fa6b1177f7164e7aa15721083f0fdd8b6
2020年8~10月頃交際スタート
2020年11月13日藤田ニコルさんと稲葉友さんを目撃(文春)
半同棲状態
2023年8月4日結婚発表

まとめ/藤田ニコルは妊娠中?

今回は、藤田ニコルさんは妊娠中かについてまとめました。

藤田ニコルさんはまだ妊娠はされていないようですね。

これからも藤田ニコルさんと稲葉友さんの幸せを願い応援していきましょう。

-トレンド