声優

梅原裕一郎の嫁は誰?アクセサリーデザイナー!同大学の理系女子か調査!

2024年4月4日にすでに入籍が報じられた声優の梅原裕一郎さん。

そんな梅原裕一郎さんの結婚相手はどんな女性なのでしょうか。

今回は、

  • 梅原裕一郎の嫁は誰?
  • アクセサリーデザイナー!
  • 同大学の理系女子?

について調査します。

梅原裕一郎が入籍していた

2024年4月4日にフラッシュの報道で、

梅原裕一郎さんが結婚

していたことが判明しました。

ファンとしてはとてもビックリなニュースだったのではないでしょうか。

SNSの声

梅原裕一郎との結婚を匂わせたりしなかった奥さんすごく好き。

30超えてるイケメン声優なんだもんな〜 そりゃ結婚してるよね

まあぶっちゃけ梅原裕一郎が結婚してないわけがないんよな

梅原裕一郎結構……そりゃ結婚してるわ…9割がそうだと思ってたよ

週刊誌まじでやめてくれ ちょっとは梅原裕一郎に希望もたせてくれよ

「イケメンだから結婚してるよね…!」というSNSの声が多く感じました。

ファンはとてもショックのようです。

入籍時期は?

梅原裕一郎さんが入籍した正確な時期は判明していませんが、

7~8年前

ということが分かっています。

梅原裕一郎さんが25歳か26歳の頃だったそうです。

(結婚しているのは)事実です。25か26歳のときに結婚しました。(妻とは)大学生時代の友人なので、もうつき合いも長くて。同い年ですね

フラッシュより引用

男性にしては若くして結婚されたんですね。

梅原裕一郎さんは、ナンバー1声優と言われており、そのイケメンからガチ恋ファンが多いことも有名です。

ファンから梅ちゃんと呼ばれているみたいですね

梅原裕一郎の嫁は誰?

梅原裕一郎さんのお嫁さんは、

アクセサリーデザイナーで経営者

です。

都内で自身の手がけたアクセサリーを販売するポップアップストアを開催されています。

美人と報道されており、美男美女のご夫婦なのでしょうね。

どこのブランド?

梅原裕一郎さんのお嫁さんのブランド名は

情報がなく明らかにできませんでした。

梅原裕一郎さんのお嫁さんのアクセサリーの特徴や仕事内容はこちらです。

  • 1990年代をテーマにしたレトロムード漂うデザインが特徴的なアクセサリーデザイナー
  • デザインから制作~販売まで全て一人でこなす
  • やり手の経営者

名前は?

梅原裕一郎さんのお嫁さんは、

名前は公表されておらず、不明

です。

業界人ではなく、一般女性のため名前は伏せてあるようですね。

顔画像は?

梅原裕一郎さんのお嫁さんの顔画像は、週刊誌に報じられていましたが、

モザイクがかけられて見ることが出来ません

でした。

梅原裕一郎さんのお嫁さんは、一般女性のため名前や顔画像は公表されていません。

美人と報じられていることから、きっと綺麗な方なのでしょうね

梅原裕一郎の嫁は同大学の理系女子?

梅原裕一郎さんのお嫁さんは、梅原裕一郎さんと同じ大学の同級生のようです。

一番候補で上げられた大学名は、

名古屋大学

のようです。

梅原裕一郎さんのYouTubeなどの情報をまとめたものがこちらです。

学歴

  • 私立大学ではない(国公立大学)
  • 理系
  • 大学2年3月…声優に合格
  • 大学3年後期から休学
  • 6~8年ほど最大限まで休学をとっていた
  • バイト&声優の仕事&大学生の状態が数年続いていた

梅原裕一郎さんが一浪して大学に入学していることから、同級生のお嫁さんは年下?と思われましたが、報道から同い年ということがわかりました。

また梅原裕一郎さんは、理系ということで、高学歴で頭脳聡明のようですね。

お嫁さんが理系かは不明ですが、同じ学科の理系で出会った可能性もありますね。

梅原裕一郎さんは、声優を目指して休学した後、中退されているようです。

大学時代に知り合った者同士ということで、良き理解者同士のように感じますね。

好きな女性のタイプは?

梅原裕一郎さんの好きなタイプの女性は、

サバサバした女性がタイプ

のようです。

男性に夢を見ない人が良いそうです。

友人のような感覚で話せる女性がタイプのようです。

また梅原裕一郎さんが過去に付き合った女性はこちらです。

過去に付き合った女性

  • 同級生
  • 年下

まとめ/梅原裕一郎の嫁は誰?

今回は梅原裕一郎のお嫁さんは誰なのかについて調査しました。

今回の報道にファンを驚かせた梅原裕一郎さん。

きっちりプライベートとお仕事を分けられていたようですね。

これからも梅原裕一郎さんの声優活動を応援していきましょう。

-声優