トレンド

堂本剛と百田夏菜子が桃色空婚?理由は?唯一の匂わせは楽曲提供!

2024年1月11日に結婚発表した堂本剛さんと百田夏菜子さん。

そんな堂本剛さんと百田夏菜子さんが桃色空婚(ピンクゾラこん)と話題になっているようですね

今回は

  • 堂本剛と百田夏菜子が桃色空婚?と話題
  • 理由は?
  • 唯一の匂わせが楽曲提供

について調査します。

堂本剛と百田夏菜子が『桃色空婚?』と話題

SNSでは堂本剛さんと百田夏菜子さんの結婚のことを桃色空婚と言って盛り上がっていますね。

なぜ桃色空婚と話題になっているのでしょうか。

詳しく見ていきましょう。

『桃色空婚』と言われる理由は?

桃色空婚と言われる理由は、堂本剛さんがももいろクローバーZ(ももクロ)に

楽曲『桃色空』(ピンクゾラ)を楽曲提供したから

です。

楽曲『桃色空』は2016年に堂本剛さんが作詞作曲編曲を担当した楽曲になります。

その楽曲がこちらです。

ももクロのアルバム『白金の夜明け』に楽曲『桃色空』が入っていますね。

さらに、堂本剛さんが所属事務所以外に楽曲を提供したのは、ももクロが当時は初めてだったのだそうですよ。

2023年12月開催の『ももいろクリスマス2023PLAYERS』でも『桃色空』を歌唱しており、ライブで度々披露する等大切に歌われてきている印象ですね。

堂本剛と百田夏菜子の唯一の匂わせは楽曲提供だけ!

堂本剛さんと百田夏菜子さんは結婚に至るまでの匂わせが全くなく、

唯一の匂わせは楽曲提供だけ

ということになりますね。

楽曲『桃色空』を聴いてみると、堂本剛さんから百田夏菜子さんへのラブソングにも聴こえて素敵ですね!

共演はある?

2022年6月11日放送のフジテレビ『KinKi Kidsのブンブブーン』など堂本剛さんと百田夏菜子さんの

番組共演はこれまでにも何度かある

ようでした。

番組内でお互いに距離を縮めて行ったのかもしれませんね。

まとめ

今回は堂本剛さんと百田夏菜子さんが桃色空婚と言われる理由について調査しました。

ビッグカップルの誕生でとても幸せな気持ちになりましたね。

これからも堂本剛さんと百田夏菜子さんを応援していきましょう。

-トレンド