ドラマ

実写版【龍が如く】真島吾朗は誰がやる?予想3人!柳楽や滝藤、玉木か調査

2024年10月25日にプライムビデオで実写ドラマ化される人気ゲームシリーズ『龍が如く』。

そんな龍が如くで主人公は竹内涼真さんですが、真島吾朗役は誰なのかと注目が集まっているようですね!

こちらの記事では、

  • 実写版【龍が如く】真島吾朗は誰がやる?
  • 予想3人

についてまとめます。

実写版【龍が如く】がドラマ化!

実写版ドラマ龍が如くが2024年10月25日よりPrime Videoで世界配信されるようです。

それに向けて主人公の桐生一馬役を竹内涼真さんが演じることが決定しています。

龍が如く

  • 2024年10月25日
  • Prime Video

劇場版・龍が如くの真島吾朗は岸谷吾郎だった!

2007年の劇場版『龍が如く』では、桐生一馬役の主演が北村一輝さん。

真島吾郎役を岸谷五郎さんが演じられました。

劇場版『龍が如く』

  • 桐生一馬:北村一輝
  • 真島吾郎:岸谷五郎

配役としてイメージ通りのお2人だったこともあり、高評価だったようですね。

北村一輝が(好きってのもあるけど)個人的に桐生ちゃんに合ってて更にそれを上回る岸谷五朗の真島の兄さんが完璧すぎてなぁ...

特に真島の兄さんはそっくりそのままゲームから出てきたってくらい真島の兄さんだった。

岸谷五朗さんの真島の兄さんを超えられる人はいるのか

岸谷五郎さんの演技力が素晴らしかったようですね!

実写版【龍が如く】真島吾朗は誰がやる?と話題

龍が如く実写化だと…? 真島の兄貴がやるんだ?www

龍が如く実写化楽しみ! 真島吾郎誰だろう

龍が如く実写化においては真島の兄さんが最重要 めっちゃ気になる

真島の兄さんはなん…?岸谷吾郎を超える兄さんおる……??

SNSでは、間島の兄さんは誰がやるの?と話題になっているようですね。

SNSで最も多かった名前がこちらの3名です。

予想

  1.  柳楽優弥
  2.  滝藤賢一
  3.  玉木宏

予想① 柳楽優弥

真島吾朗役の予想1人目は、

柳楽優弥さん

です。

桐生一馬が竹内涼真さんのため、年齢差を考慮すると柳楽優弥さんが丁度よいという声が聞こえてきました、

柳楽優弥さんなら竹内涼真さんと年齢差いい感じですよね!?

真島の兄貴は柳楽優弥さんでお願いします。

真島の兄さん、柳楽優弥さんにやってほしい

予想② 滝藤賢一

真島吾朗役の予想2人目は、

滝藤賢一さん

です。

滝藤賢一さんの演技力も定評があり真島吾朗役を見たいという声がありましたね。

真島の兄さん役誰が良いかなって考えてたら滝藤賢一さんになった

ドラマ版龍如の真島の兄さんは滝藤賢一さんがいいな……

予想③ 玉木宏

真島吾朗役の予想3人目は、

玉木宏さん

です。

玉木宏さんは、過去に『極主夫道』で極道の役を演じられていました。

そのため、龍が如くでの真島役にピッタリでは?という声が聞こえてきますね。

龍が如く実写化で真島の兄さんは是非とも玉木宏にやってほしい

実写龍が如く真島の兄さんは玉木宏であって欲しい

実写ドラマで桐生ちゃんを竹内涼真くんなら真島の兄さんは玉木宏さんはどうだろう…

まとめ/実写版【龍が如く】真島吾朗は誰がやる?候補3人!

今回は実写版【龍が如く】真島吾朗は誰がやるのかについてまとめました。

予想

  1.  柳楽優弥
  2.  滝藤賢一
  3.  玉木宏

以上の予想があることがわかりました。

真島役を誰が演じるのかという点は、視聴するかどうかの指標になるようでですね。

-ドラマ