トレンド

小沢一敬の嫁や子供は?独身!同居人や結婚願望、子供好きかも調査

お笑いコンビ『スピードワゴン』のボケ担当の小沢一敬(おざわかずひろ)さん。

そんな小沢一敬さんにはお嫁さんがいるのか気になりますね。

今回は

  • 小沢一敬の嫁
  • 子供
  • 同居人
  • 結婚願望

について調査します。

小沢一敬の嫁や子供は?独身!

結論から申し上げますと、2024年現在小沢一敬さんの

お嫁さんはいません。

50歳の小沢一敬さんは、独身です。(2024年1月現在)

結婚歴や離婚歴もなく、未婚の状態です。

子供は?

小沢一敬さんは、結婚歴や離婚歴がなく独身のため、

子供もいません。

小沢一敬の同居人や結婚願望、子供好きかも調査

小沢一敬さんの同居人や結婚願望、子供が好きかも気になりますね。

それぞれ見ていきましょう。

同居人はいる?

小沢一敬さんは2015年~2021年まで同居生活をしていました。

その同居相手がこちらです。

  • 徳井義実さん(チュートリアル)
  • 桝本壮志さん(放送作家)

3人は友人で一軒家を借りて生活していたそうです。

結婚願望はある?

小沢一敬さんは

結婚願望はない

そうです。

結婚あんまり興味がないというか、結婚という制度が必要かどうかぐらいのレベルで考えてる

いきなり核心ついちゃっていいですか?

結婚って大昔にモテない人が作った呪いだと思ってます

マルコポロリより引用(2019年11月10日放送)

結婚に対して独特な考えを持っているようですね。

子供好き?

小沢一敬さんは2015年6月放送番組『人生が変わる1分間の深イイ話』で

結婚したいと発言

したようです。

東京オリンピックってのを子にみせてあげたいから、結婚して子供を大至急欲しい

人生が変わる1分間の深イイ話(2015年6月放送)

ということを番組内で語っていたそうです。

もしかしたら小沢一敬さんは子供が好きなのかもしれませんね。

まとめ

小沢一敬さんのお嫁さんや子供はいるのかについて調査しました。

小沢一敬さんにはお嫁さんや子供はおらず、独身ということが分かりました。

また過去に同居していたのはチュートリアルの徳井さんと、友人で放送作家の桝本さんということも分かりましたね。

小沢一敬さんには結婚願望も無いことも判明しました。

これからも小沢一敬さんを応援していきましょう。

-トレンド