トレンド

【画像】野沢直子のトラの年齢は何歳?推定48歳の理由3つ!12歳差の年男?

2024年1月22日に離婚調停中とブログで公表し、成立次第再婚宣言をした、タレントの野沢直子さん。

そんな野沢直子さんの再婚相手トラは誰なのか、年齢なども気になりますね。

今回は

  • 画像
  • 野沢直子のトラの年齢は何歳?
  • 推定48歳の理由3つ!
  • 12歳差の年男?

について調査します。

【画像】野沢直子の再婚相手は、トラフジモト!

野沢直子さんの再婚相手は、野沢直子さんのバンドのメンバーである

トラフジモト(Tora Fujimoto)さん

です。

野沢直子さんとトラフジモトさんは、2015年にバンド「ELECTRIC MACHINE GUN TITS」を結成し活動していました。

現在ボブとは離婚調停中、離婚が成立次第、一緒にバンドやってるトラと再婚します

スポーツ報知

『一緒にやっているトラ』がトラフジモトさんを表します。

バンド「ELECTRIC MACHINE GUN TITS」は主に、サンフランシスコを拠点に音楽活動を展開しているようですね。

サンフランシスコ

サンフランシスコはカリフォルニア州北部に位置します。

太平洋とサンフランシスコ湾に囲まれた半島の先端にある丘の街です。

金融街には街のシンボルのひとつともいえる超高層ビル「トランスアメリカ ピラミッド」があります。

【画像】野沢直子のトラフジモトの年齢は?推定48歳?

トラフジモトさんの年齢は非公表でしたが、トラフジモトさんのSNSの情報から

推定48歳?

ということが推測されます。

その推測される年齢が48歳の理由について情報を3つご紹介します。

情報① 44年前の写真

トラフジモトさんの年齢は推定48歳?と思われる情報1つ目は

44年前の写真

です。

トラフジモトさんのインスタグラムより、「44年前の俺」と言われる写真をみますと、指さしができる当時3~4歳くらい?と思われる年齢のトラフジモトさんが映っています。

44年前の写真の情報から、トラフジモトさんの現在の年齢は50歳は超えず、47~48歳くらいの年齢ということが分かりますね。

情報② 辰年

トラフジモトさんの年齢は推定48歳?と思われる情報2つ目は

辰年

です。

トラフジモトさんのインスタグラムによると、『辰年の年男』という情報があります。

謹賀新年2024
俺は辰年、年男
ドラゴンビンビンで行きます!
皆さん、本年も宜しくお願い致します。
サンフランシスコより愛を込めて。
元旦。
TORA FUJIMOTO

tora69tigerより引用

トラフジモトさんは今年の2024年は辰年の年男という情報が分かりました。

情報③ 辰年の年齢

トラフジモトさんの年齢は推定48歳?と思われる情報3つ目は

辰年の年齢

です。

トラフジモトさんの『辰年、年男』という情報から、トラフジモトさんの年齢の候補を3つあげます。

こちらの年齢から消去法でトラフジモトさんの年齢を調査してみましょう。

候補の年齢

  1. 36歳
  2. 48歳
  3. 60歳

候補① 36歳

トラフジモトさんの情報①の44年前の写真から、36歳は超えていることが分かります。

そのことから36歳という年齢は候補から外れますね。

候補② 48歳

トラフジモトさんの情報①の44年前の写真と情報②の辰年の情報に合いますね

そのことから48歳という年齢がトラフジモトさんの年齢の可能性が高いですね。

候補③ 60歳

トラフジモトさんの情報①の44年前の写真という情報から、どう見ても16歳の頃の写真ではないため情報が合いませんね。

トラフジモトさんは、野沢直子さんと同じ60歳の可能性もありますが、以上の情報から60歳ではないことがわかります。

【画像】野沢直子とトラの年齢差は12歳差!

野沢直子さんの年齢が60歳、トラフジモトさんの年齢が48歳ということから、お2人の年齢差は

12歳差

ということが分かりましたね。

同じバンドメンバーでパワフルな人生を歩まれている野沢直子さんとトラフジモトさんは波長が合うのかもしれませんね。

年齢差

  • 野沢直子  :60歳
  • トラフジモト:48歳
  • 年齢差   :12歳差
  • 辰年

【動画】野沢直子とトラフジモトのバンドとは?

野沢直子の再婚相手のトラフジモトさんは、一緒のバンド

「ELECTRIC MACHINE GUN TITS」のメンバー

です。

そんな野沢直子さんとトラフジモトさんの動画がこちらです。

とてもワイルドでかっこいいですね!

お2人の馴れ初めは、同じバンドメンバーということが分かりましたね。

結成

2015年:バンド「ELECTRIC MACHINE GUN TITS」結成

トラフジモトのwikiプロフィールは?

トラフジモトさんの、生年月日、年齢など

情報は明らかになっていません。

トラフジモトさんの個人情報は、公表されておらず謎に包まれている状態です。

プロフィール

  • 名前   :トラフジモト
  • 活動名  :Tora Fujioka
  • 年齢   :非公表
  • 生年月日 :非公表
  • バンド名 :ELECTRIC MACHINE GUN TITS
  • バンド担当:ギター・ヴォーカル

野沢直子の再婚ニュースで凄いの声

野沢直子さんの全力で潔い人生を歩まれており、スゴイのひと言につきますね!

まとめ

今回は野沢直子さんの再婚相手は誰かについて調査しました。

再婚相手は同じバンドメンバー「ELECTRIC MACHINE GUN TITS」のトラフジモトさんということが分かりました。

年齢は公表されておりませんが、SNSの情報から48歳で、野沢直子さんとの年齢差は12歳なのではないかということが分かりました。

これからも野沢直子さんとトラフジモトさんを応援していきましょう。

-トレンド