トレンド

中丸雄一と笹崎里奈アナの共演は何?シューイチ!共演期間や退社時期も調査

2024年1月16日に所属事務所を通して結婚を発表したアイドルのKAT-TUNの中丸雄一さんと元日テレアナウンサーの笹崎里奈さん。

そんな中丸雄一さんと笹崎里奈さんお2人の共演が何か気になりますね。

今回は

  • 中丸雄一と笹崎里奈の共演は何?
  • 共演期間
  • 笹崎里奈の退社時期

について調査します。

中丸雄一と笹崎里奈の共演は?

2024年1月16日に所属事務所を通して結婚を発表したアイドルのKAT-TUNの中丸雄一さんと元日テレアナウンサーの笹崎里奈さん。

そんな中丸雄一さんと笹崎里奈さんお2人の共演は、

シューイチ

ということが分かりました。

共演期間

中丸雄一さんと笹崎里奈さんお2人の共演期間は、

3年間共演

されたそうです。

世間ではシューイチ婚などとお祝いの声が聞こえてきますね。

退社時期

笹崎里奈さん日テレアナウンサーを退社したのは

2023年12月末

だったそうです。

Oha!4 NEWS LIVE」、「バゲット」などを担当し、23年12月いっぱいで退社。退社理由については特に明かさず、「ここで得た経験や愛情を胸に次のステップに進みたいと思います」とのコメントを発表していた。

中丸雄一さんとの結婚のために退社したとは公表していませんが、次のステップとは結婚を指していたようですね。

これからも中丸雄一さんと笹崎里奈さんを応援していきましょう。

-トレンド