俳優

【動画比較】森田望智の喋り方が可愛い!演技中と素の声はどう違うか考察

2024年4月放送のNHK連続テレビ小説『虎に翼』で花江役を演じている俳優の森田望智(もりたみさと)さん。

そんな森田望智さんの喋り方が可愛い!と噂になっているようですね。

今回は、

  • 森田望智の喋り方が可愛い!
  • 声はどこから出してる?

についてまとめます。

森田望智は花江役!

2024年4月放送のNHK連続テレビ小説『虎に翼』に出演している俳優の森田望智(もりたみさと)さん。

そんな森田望智さんの役柄は、主人公の伊藤沙莉さん演じる猪爪寅子の親友で、寅子の兄の猪爪直道の婚約者である米谷花江を演じています。

米谷花江

  • 主人公の伊藤沙莉さん演じる猪爪寅子の親友
  • 寅子の兄の猪爪直道の婚約者

プロフィール

プロフィール

  • 名前  :森田望智(もりたみさと)
  • 生年月日:1996年9月13日
  • 年齢  :27歳
  • 出身  :神奈川県
  • 所属  :ソニーミュージック
  • 血液型 :O型

2021年NHK連続テレビ小説『おかえりモネ』で野坂碧を演じましたね。

森田望智さんは、『おかえりモネ』とはまた違う演技力で視聴者を魅了しています。

森田望智の喋り方が可愛い!と噂

『虎に翼』の森田望智ちゃんの喋り方がふわふわで超かわいい

花江ちゃんの おっとりな喋り方かわいい森田望智さんがいい!

モネ、つくたべと、しごできな森田望智さん大好きだったので花江ちゃんのもったりした喋り方新鮮でかわいい

朝ドラを視聴した人からは、森田望智さんの喋り方が可愛いと好評のようですね。

いったいどんな喋り方をしているのか、また素の喋り方も気になりますね!

森田望智の喋り方は演技中と素の声はどう違うか考察

可愛いと言われている森田望智さんの喋り方は、演技中と素の声ではどう違うのでしょうか。

演技中と素の状態を動画で比較してみましょう!

演技中

NHK連続テレビ小説『虎に翼』に出演し演技中の森田望智さんの声がこちらの動画です。

森田望智さんは花江の役作りで

喋り方を変えている印象

を受けますね。

花江の演技中の喋り方の印象

  • ぶりっこ
  • 幼い
  • 役作りが徹底しており、演技が上手い

SNSの反応

SNSでは、「ぶりっこ」「幼い」といった花江の印象が出来上がっており、役作りが徹底されていると演技力が凄いと言った声が聞こえてきます。

新しい朝ドラ、さっそく森田望智ちゃんご登場で嬉しい!ちょっとぶりっ子っぽい幼い喋り方、役づくり徹底してるなあ〜 つくたべの佐山さんとの差がすごい

 虎に翼で全く違う喋り方していてぶりっ子っぽい喋り方なのに全然わざとらしさがなくてむしろそういう人なのかとさえ思ってしまうハマり具合🙄びっくり!すごい

花江ちゃん(森田望智さん)にあのペチャペチャした喋り方の演出つけた人、昭和初期の「ぶりっ子」の話し方を知ってるって事か!?

花江ちゃん、ただのぶりっ子からどんどん進化していく(笑)

素の喋り方

48秒から森田望智さんの素の喋りが視聴できます。

森田望智さんが映画『さがす』の完成披露試写会見の時の動画ですね。

森田望智さんの喋り方の特徴は、喋るスピードがゆっくりで声が高く、育ちの良さが伺えるような

おっとりとしている印象

ですね。

森田望智さんの声は、穏やかで優しい印象を受けますね。

森田望智の素の喋り方の印象

  • おっとり
  • 育ちが良さそう
  • 穏やかで優しい印象

朝ドラ『虎に翼』の花江とは違う印象ですね!

まとめ/【動画比較】森田望智の喋り方が可愛い!

今回は、森田望智さんの喋り方が演技中と素の状態を動画で比較しました。

演技の時と素の時の印象がこちらです。

花江の演技中の喋り方の印象

  • ぶりっこ
  • 幼い
  • 役作りが徹底しており、演技が上手い

森田望智の素の喋り方の印象

  • おっとり
  • 育ちが良さそう
  • 穏やかで優しい印象

以上のことがわかりました。

朝ドラでは、昭和初期のぶりっこの喋り方を演じている森田望智さん。

これからもNHK連続テレビ小説『虎に翼』の森田望智さんの演技に注目していきましょう。

-俳優