有名人の学校

森田望智の出身高校は?候補は神奈川県内か品川?学生時代のエピソードも

2024年4月放送のNHK連続テレビ小説『虎に翼』に米谷花江役で出演している俳優の森田望智(もりたみさと)さん。

そんな森田望智さんの出身高校はどこなのでしょうか?

今回は、

  • 森田望智の出身高校は?
  • 候補は神奈川県内か品川?
  • 学生時代のエピソード

についてまとめます。

森田望智のプロフィール

プロフィール

  • 名前  :森田望智(もりたみさと)
  • 生年月日:1996年9月13日
  • 年齢  :27歳
  • 出身  :神奈川県
  • 所属  :ソニーミュージック
  • 血液型 :O型

森田望智さんは3歳からフィギュアスケートを始めて、原宿でスカウトされ芸能界入りをするまでフィギュアスケートを続けていたそうです。

きっとフィギュアスケートのレベルも高いのでしょうね!

森田望智の出身高校は?

教室

森田望智の出身高校は、残念ながら公表されておらず、情報がありませんでした。

森田望智さんの出身地が神奈川県のため、実家から通える範囲の高校に通っていた可能性が高いですね。

森田望智さんの出身高校の候補はこちらが推測されます。

候補

  1. 神奈川県内?
  2. 品川?

それぞれの高校について詳しく見ていきましょう。

候補① 神奈川県内?

 森田望智さんの出身高校の候補1校目は、

神奈川県内の高校

です。

森田望智さんの出身地は神奈川県です。

そのため、神奈川県内の自宅から近い高校に通っていたかもしれませんね。

神奈川県の横浜出身という噂もありますが、情報元が不明のため確かな情報ではありません。

候補② 品川?

森田望智さんの出身高校の候補2校目は、

品川の高校? 

です。

森田望智さんは高校時代はすでに芸能事務所に所属していました。

そのため、所属するソニー・ミュージックアーティスツの事務所に通いやすい高校だったかもしれませんね。

ソニー・ミュージックアーティスツ

事務所名ソニー・ミュージックアーティスツ
所在地〒141-0021 東京都品川区上大崎2丁目13−30 oak meguro
電話番号0367578300
サイトhttps://www.sma.co.jp/
ソニー・ミュージックアーティスツ

森田望智さんは小学生の時に原宿でスカウトをされて芸能事務所に所属しました。

事務所で演技のレッスンを受ける様になったそうです。

森田望智さんの所属する事務所のソニー・ミュージックアーティスツは、東京都品川区にありますね。

森田望智の高校の学生時代のエピソードは?

森田望智さんの学生時代のエピソードも見ていきましょう。

部活

森田望智さんの高校時代の部活は、

ダンス部

だったそうです。

部活仲間と1つのものを作り上げていく作業の楽しさと芝居の作品作りと似ている部分があり、現在のドラマや映画作りにも繋がっているようです。

高校の部活はすごく楽しくて、仲のいい友達もできました。ダンス部だったんですけど、文化祭に向けて毎回、踊りを自分たちで考えて、振り付けをしたりして。

entaxより引用

卒アルはある?

春

結論から申し上げますと、森田望智さんの高校の卒アルの写真は調査しましたがありませんでした。

卒アルの画像があれば高校も絞れたかもしれませんが、残念ですね。

情報が分かり次第追記します。

まとめ/森田望智の出身高校は?

今回は、森田望智さんの出身高校についてまとめました。

残念ながら高校は非公表でしたね。

森田望智さんの出身地が神奈川県のため、高校はおそらく自宅から通える高校だった可能性が高いですね。

これからも森田望智さんのドラマを観て応援していきましょう。

-有名人の学校