トレンド

松本人志の披露宴会場はどこ?結婚したのはいつでゲストも調査!

2023年12月に週刊文春で女性問題が発覚したお笑いコンビ『ダウンタウン』の松本人志さん。

そんな松本人志さんが結婚した披露宴会場はどこでいつ結婚したのでしょうか。

今回は

  • 結婚式の披露宴会場
  • 松本人志が結婚したのはいつ
  • ゲスト

について調査します。

松本人志の披露宴会場はどこ?

松本人志さんの結婚相手の伊原凛さんとの結婚式の披露宴会場は、

ザ・プリンスパークタワー東京

で行われました。

松本人志さんと伊原凛さんはザ・プリンスパークタワー東京で披露宴だけおこなったそうです。

伊原凛さんのドレス姿はとても綺麗だったのでしょうね。

ザ・プリンスパークタワー東京

結婚式場ザ・プリンスパークタワー東京
住所東京都港区芝公園4-8-1
電話番号050-1860-4974
営業日時【土休日】A.M.9:30~P.M.5:00
【平日】A.M.11:00~P.M.5:00(祝日除く水曜定休)

ザ・プリンスパークタワー東京は、グリーンに囲まれたロケーションも最高の結婚式場です。

松本人志が披露宴会場で結婚したのはいつ?

松本人志さんが結婚したのは、

2009年5月に結婚

しました。

松本人志さんの結婚相手は、伊原凛さんです。

伊藤凛さんは、お天気キャスターをしていました。

結婚当時の2人の年齢がこちらです。

当時の年齢

  • 松本人志 45歳
  • 伊原凛  26歳

年齢差が19歳ありますが、妻の伊原凛さんは、とてもしっかりした女性のようです。

ゲスト

松本人志さんの結婚式の披露宴に参加したゲストは、ご家族やご親戚などやダウンタウンと親交のある先輩後輩芸人の方たちが参加されたそうです。

ゲスト

  • 浜田雅功
  • 東野幸治
  • 千原ジュニア
  • 山口智充
  • 陣内智則
  • 土屋伸之
  • 今田耕司
  • 板尾創路
  • 木村祐一
  • 内村光良  …など

親交が深い東野幸治(41)、お笑いコンビ「千原兄弟」の千原ジュニア(35)、山口智充(40)、陣内智則(35)らが出席。ナイツの土屋伸之(30)ら吉本以外の芸人仲間も祝福に駆けつけた。

スポニチより引用

サプライズ出演

松本人志さんの披露宴のサプライズゲストとしてロックバンド

『ザ・クロマニヨンズ』の甲本ヒロトさん

がサプライズ登場したそうです。

『ザ・クロマニヨンズ』の楽曲THE BLUE HEARTSに苦しい時期に勇気をもらっていた松本人志さんは、そのサプライズゲストの甲本ヒロトさんにとても感激したそうです。

その裏でサプライズ計画をしていたのは、あの中居正広さんだったそうですよ。

まとめ

今回は松本人志さんが結婚したのはいつなのかについて調査しました。

これからも松本人志さんの動向に注目していきましょう。

-トレンド