トレンド

小山慶一郎と宇野実彩子の身長差は?20cm!並んだ画像があるのかも調査

2024年3月13日に結婚を発表したNEWSの小山慶一郎さんとAAAの宇野実彩子さん。

そんな小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの身長差は何cmなのでしょうか。

今回は

  • 小山慶一郎と宇野実彩子の身長差は?
  • 20cm!
  • 並んだ画像

について調査します。

小山慶一郎と宇野実彩子の身長差は?

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの身長差は

20cm

ということが判明しました。

小山慶一郎の身長

小山慶一郎さんの身長は

178cm

です。

日本人男性の平均身長が171.5cmです。

そのため、小山慶一郎さんの身長は平均よりも6.5cm身長が高いことが分かりますね。

小山慶一郎さんは、NEWSメンバーの中で一番身長が高いです。

NEWSメンバー身長

  • 加藤シゲアキ:175cm
  • 増田貴久  :171cm

宇野実彩子の身長

宇野実彩子の身長は

158cm

です。

日本人女性の平均身長が158cmです。

そのため、宇野実彩子の身長は平均と同じということが分かりますね。

小山慶一郎と宇野実彩子の並んだ画像はある?

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの並んだ画像を調査しましたが、

残念ながら情報がなく画像がありませんでした。

小山慶一郎さんと宇野実彩子さんは、周囲の目を気にして外で会うことは避けていたようです。

年始のスポニチ本紙では、2人が年内結婚予定であることをスクープ。関係者によると、2人は知人を介して知り合い、長く友人関係だったが、22年秋に交際に発展。家族公認の仲となり、お互いの自宅を行き来して半同棲生活を送っていた。

スポニチより引用

以前より週刊誌にスクープはされていたようですが、お互いの自宅を行き来しており半同棲生活を送っていたようで、もっぱら屋内で会っていたようですね。

小山慶一郎さんが5月28日放送の『ウッチャン式』での放送で共演された丸山桂里奈さんと比較してみましょう。

丸山桂里奈さんの身長は、162cmです。

そのため、宇野実彩子さんよりも4cm高いことが分かりますね。

宇野実彩子さんの身長は、おそらく小山慶一郎さんの耳下のあたりに宇野実彩子さんの頭の位置になるのでは?と推測されます。

まとめ/小山慶一郎と宇野実彩子の身長差は?

今回は小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの身長差について調査しました。

  • 身長差は20cm
  • 小山慶一郎:178cm
  • 宇野実彩子:158cm
  • 並んだ画像はなし

以上のことが判明しました。

これからも小山慶一郎さんと宇野実彩子さんの活動を応援していきましょう。

-トレンド