有名人の学校

片山友希の出身高校は?京都市内が候補?学生時代のエピソードも紹介

片山友希の出身高校は?

結論から申し上げますと、片山友希さんの出身高校は残念ながら

公表されていません

でした。

片山友希さんの出身が京都府京都市のため、京都市内の高校に通っていた可能性がありますね。

出身高校は京都!

片山友希さんの出身高校は不明でしたが、京都市出身の片山友希さんは

京都市内の高校

かと推測されます。

高校時代の制服で四条で友人と遊んだことをSNSであげていることから、京都駅周辺の高校だったかもしれませんね。

片山友希の学生時代のエピソードは?

片山友希さんの学生時代のエピソードも気になりますね。

見ていきましょう。

芸能活動は?

片山友希さんは、高校生の時にはすでに芸能活動をしています。


片山友希さんは、ロックバンドの

「ココロオークション」のMVに出演

していました。

MVを忘れて片山友希さんの演技に見入ってしまうほど。

映像は夏の青春時代が描かれていてとても楽曲にもピッタリなMVとなっています。

クラスでの性格は?

片山友希さんの学校のクラスでのタイプは、行事など盛り上がっている人たちに

やじを飛ばすタイプ

だったそうです。

片山友希さんは、やんちゃ男子のような性格をしていたようですね。

私、(行事などで盛り上がっている人たちに)ヤジを飛ばすタイプ(笑)

ランランエンタメより引用

勉強は?

片山友希さんは、学生時代

勉強がとても嫌いだった

と発言していました。

でも俳優としてセリフを覚えられるのですごいですね。

(関西弁のイントネーションで)今とまったく変わってません(笑)。『ナンウマ』でいうと、やっぱり近かったのはリリ子ですかね(笑)。ささやかなトラウマといえば…、勉強がめっちゃ嫌いだったんですよ。

オリコンニュースより引用

反抗期は?

片山友希さんは、高校生の時から東京にめちゃくちゃ憧れていたそうです。

まだ学生ということもあり、行きたくても行けないという気持ちで本人の中で葛藤があったそうです。

そのことで片山友希さんの母親につい反抗していた時期もあったみたいですね。

私は親が怖かったので、怒られるようなこともあまりしなかったと思いますし、反抗期はなかったと思いますが…でも、母親はあったというので、あったんでしょうね(笑)。多分、東京に行けないということにイライラしていて、それできついことを言ってしまうことはあったんだと思います。

ランランエンタメより引用

-有名人の学校