トレンド

宮沢氷魚と黒島結菜と杏の関係は?共演がきっかけ!三角関係の噂や事実婚に影響かも調査

2024年1月16日に事実婚と妊娠を発表した俳優の宮沢氷魚さんと黒島結菜さん。

そんな宮沢氷魚さんと黒島結菜さんの杏さんとの関係が気になりますね。

今回は

  • 宮沢氷魚と黒島結菜と杏の関係
  • 三角関係の噂
  • 事実婚に影響

について調査します。

宮沢氷魚と黒島結菜と杏の関係は?共演がきっかけ!

2024年1月16日に事実婚を発表した、宮沢氷魚さんと黒島結菜さん。

そんな宮沢氷魚さんと黒島結菜さんはフランス在住で女優の杏さんとの交流があるようですね。

これまでの共演作や交流のきっかけも見ていきましょう。

宮沢氷魚と杏の共演は?

宮沢氷魚さんと杏さんの初共演は、

ドラマ『偽装不倫』

です。

ドラマ『偽装不倫』は、2019年7月10日~9月11日に放送されました。

ドラマ『偽装不倫』の主演は杏さんで、その年下イケメン役の宮沢氷魚さんに恋をするラブストーリーです。

黒島結菜と杏の共演は?

黒島結菜さんと杏さんの初共演は、

ドラマ『オケ老人』

です。

杏さんの初主演作品でもあるオケ老人がキッカケで親交が深まったようですね。

黒島結菜さんは初めて共演した杏さんの印象を以下のように話していました。

「キャストやスタッフの皆さんにすごく愛されているなと感じました。そんな杏さんが、撮影初日で少し緊張していた私に色々話しかけてくださって、すぐに杏さんや現場にも打ち解けることができました。とても感謝しています」と尊敬を込めた。

オリコンニュースより

年上の杏さんに色々と助けられた経験があったのですね。

黒島結菜さんは晩御飯も杏さんの自宅にお邪魔して一緒に食べたことがあったようですね。

「まだ黒ちゃんが出てきたばっかり?東京に。18歳ですとかいって。『えーじゃあどうしてるのご飯とか?うちおいでよ!』って。その日の晩においで~みたいな

J-castニュースより引用

YouTube動画でコラボ

2022年4月24日に杏さんが公開したYouTube動画で、

黒島結菜さんとコラボ

をしていました。

この時の動画内容は【cooking】と題し、『沖縄料理』を8品作る内容となっていました。

沖縄料理

  • ゴーヤチャンプルー
  • ゴーヤのおひたし
  • 人参しりしり
  • ヘチマの味噌炒め
  • ニガナの白和え
  • ラフテー
  • サーターアンダギー
  • 黒糖チャイ

丁度朝ドラ『ちむどんどん』の主演として黒島結菜さんがヒロインを演じていたタイミングでした。

黒島結菜さん自身も沖縄県出身ということもあり、沖縄料理を作るというテーマだったようですね。

動画内ではお2人の仲の良さがわかるエピソードも話されていました。

現在も2、3ヶ月に一度は会う間柄だといい、黒島さんは「東京に来て本当に一番長い友達。嬉しいです」と伝える。また「私の家族とも杏さんは全員会ってる」と補足していた。

J-castニュースより引用

黒島結菜さんのご家族も会うほど信頼されており、仲良しということが分かりますね。

宮沢氷魚と黒島結菜と杏との三角関係の噂?

宮沢氷魚さんと黒島結菜さんと杏さんが三角関係だという噂もあるようですね。

三角関係と言われる噂について見ていきましょう。

宮沢氷魚は杏が好きだった?と噂

宮沢氷魚さんは杏さんと共演がきっかけで

杏さんに惹かれていた

という発言を過去にしていたことがありました。

杏さんの元夫の東出昌大さんとの結婚、離婚がありもしかしたら宮沢氷魚さんと再婚するのでは?という噂もあったようです。

そのため、宮沢氷魚さん、黒島結菜さん、杏さんの三角関係の噂が立ってしまったのかもしれませんね。

宮沢氷魚と黒島結菜の恋のキューピットが杏だった?と噂

宮沢氷魚さんと黒島結菜さんの共通の友人の杏さんが

恋のキューピットだったのでは?という噂

もありますね。

杏さんが上手に宮沢氷魚さんと黒島結菜さん2人の仲を取り持ったのかもしれませんね。

宮沢氷魚と黒島結菜の事実婚に杏が影響した?

2024年1月16日に妊娠を発表した宮沢氷魚さんと黒島結菜さんですが、今回の一番の衝撃は

入籍をせずに事実婚

という発表でしょう。

アメリカ育ちの宮沢氷魚さんということもあり、アメリカ人の考えを持っているのかもしれません。

同じ朝ドラ共演で結婚した東出昌大さんと杏さんの結婚から離婚までの流れを見てきた2人だからこその決断だったのかもしれませんね。

まとめ

今回は宮沢氷魚さんと黒島結菜さんと杏さんの関係について調査しました。

3人は共演がきっかけで親交が深まったことが分かりましたね。

  • 宮沢氷魚×杏:ドラマ『偽装不倫』
  • 黒島結菜×杏:ドラマ『オケ老人』/YouTube動画コラボ

いつか杏さんのYouTube動画で宮沢氷魚さんと黒島結菜さんを交えたトークが見てみたいですね。

これからも宮沢氷魚さんと黒島結菜さんと杏さんを応援していきましょう。

-トレンド