声優

花澤香菜は妊娠中?結婚相手(夫)の小野賢章とのラブラブエピソードも

2024年4月24日に番組『上田と女が吠える夜』に出演する声優の花澤香菜さん。

そんな花澤香菜さんは2020年小野賢章さんと結婚を発表し、現在妊娠中なのでしょうか?

今回は、

  • 花澤香菜は妊娠中?
  • 結婚相手で夫の小野賢章との馴れ初め
  • ラブラブエピソード

についてまとめます。

花澤香菜が小野賢章と結婚発表

2020年、花澤香菜さんと小野賢章さんが結婚したと公表しました。

声優業界でとても有名な花澤香菜さんと小野賢章さん。

メディアで夫婦について話すオープンな2人をファンの間でも応援したくなる夫婦ではないでしょうか。

花澤香菜は妊娠中?

舞台挨拶での服装がふんわりとしており、「もしかして妊娠してる?」と思ったファンもいたようです。

そのとき着用していたと思われる服装がこちらです。

確かにふんわりしてお腹周りをカバーしているようにも見えますね。

そのほかのテレビ番組でも顔つきや雰囲気から妊娠しているのでは?という声も聞こえてきました。

今ぽかぽか見てて思ったけど、なんとなーく花澤香菜妊娠してる?顔つきとか雰囲気 まあ気のせいかな

花澤香菜さんは現在妊娠中なのかも気になりますね。

詳しく見ていきましょう。

現在は妊娠していない

結論から申し上げますと、花澤香菜さんは

現在妊娠はしていない

と推測されます。

その理由は、現役で声優活動をしていることと、妊娠発表をしていないからです。

しかし、花澤香菜さんの年齢が35歳、小野賢章さんの年齢が34歳のため、出産のことを思うとそろそろ子どもを意識している可能性もありそうですね。

小野賢章

  • 年齢  :34歳(2024年4月現在)
  • 生年月日:1989年10月5日

花澤香菜

  • 年齢  :35歳(2024年4月現在)
  • 生年月日:1989年2月25日

花澤香菜の結婚相手で夫の小野賢章との馴れ初めは?

花澤香菜さんと小野賢章さんの出会いや馴れ初めについて見ていきましょう。

出会いのきっかけ

花澤香菜さんの結婚相手で夫の小野賢章さんとの出会いの馴れ初めは、

小野賢章さんの舞台を観に行ったこと

がきっかけです。

花澤香菜さんは小野賢章さんの舞台を観に行き、

すごく良かったよ!

と感想を伝えたそうです。

小野賢章さんは花澤香菜さんを食事に誘い2人の関係がより近づき恋愛に発展したようです。

共通点

花澤香菜さんと結婚相手で夫の小野賢章さんの共通点は、

子役から声優

になったことです。

2人は子役から声優になった経緯が似ていることから仲良くなったとみられていますね。

もともと花澤香菜さんと小野賢章さんは20代の頃から仕事仲間でした。

交際期間

花澤香菜さんと小野賢章さんの交際期間は、

3年間

です。

2017年から2020年までお付き合いをして結婚に至っています。

交際期間馴れ初め
2017年同棲報道
2020年結婚発表
2024年現在

花澤香菜と小野賢章のラブラブエピソードは?

花澤香菜さんと小野賢章さんのラブラブエピソードについても見ていきましょう。

ラブラブエピソード

  1. 手を暖める
  2. ハートマーク 

それぞれ見ていきましょう。

エピソード① 手を暖める

花澤香菜さんと小野賢章さんのラブラブエピソード1つ目は、

手を暖める

エピソードです。

「冬の寒い時期に外でデートしてて、手が冷たいと、ハーッてやるんですよ。男性が女性の手をハーッてやってあげて」と話した。そんな場面を見て「いいなー。でも現実にはないな」と思ったとき、小野が帰宅したそう。

スポニチより引用

そんなドラマのようなことってないよなぁってふつう思いますよね…。

「“ただいま”って、なんか手を触れたんですよね。私、末端冷え性で、相当冷え性なんですけど“あ、なんか冷たい”とか言って、ハ―ッてやったんですよ!お前はナチュラルイケメンかよ!」と叫んだ。

とっても仲良しですね!のろけ方がまた可愛いです!

エピソード② ハートマーク 

花澤香菜さんと小野賢章さんのラブラブエピソード2つ目は、

ハートマーク

です。

「お茶目なところもあって、私、(指作る)ハートマークを送り合うカップルにドラマを見て影響されたんですね。それで、『頼むから生活の中に、これ(ハートマーク)をたくさん入れてほしい』ってお願いして。

2人にしかわからないサインを送り合うのは憧れますよね!

なので、たまに疲れて帰ってきて、『ただいま』(って言っても)『おかえり!』って返事がないなと思うと、真顔でこうやってやっててくれたりする」とハートマークを作って再現。そんな夫の姿に「生きててよかった!って(思う)」とおノロケ。

スポニチより引用 

さらっとのろけ話ができるところもなんだか素敵ですね!

まとめ/花澤香菜は妊娠中?

今回は、花澤香菜さんは妊娠中かについてまとめました。

花澤香菜さんはまだ妊娠されていないようですね。

これからも花澤香菜さんと小野賢章さんの幸せを応援していきましょう。

-声優