トレンド

坂東龍汰と佐藤栞里の共演は?笑ってコラえて!トークの内容も調査

2024年2月14日に週刊文春で半同棲の熱愛報道がされた、俳優の坂東龍汰さんとタレントでモデルの佐藤栞里さん。

そんな坂東龍汰さんと佐藤栞里さんの共演は何でしょうか。

今回は

  • 坂東龍汰と佐藤栞里の共演は?
  • 笑ってコラえて!
  • トークの内容

について調査します。

坂東龍汰と佐藤栞里の共演は?

坂東龍汰さんと佐藤栞里さんの共演は、

「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」

です。

佐藤栞里さんは、番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」のMCを担当しています。

坂東龍汰さんは2023年1月25日の放送でゲスト出演されていました。

坂東龍汰と佐藤栞里が共演した笑ってコラえてのトークの内容は?

坂東龍汰さんと佐藤栞里さんが共演した笑ってコラえてのトークの内容は、

坂東龍汰さんが一目惚れしたエピソード

でした。

坂東龍汰さんは、いったいどのような人に一目惚れをしたのでしょうか。

一目惚れしたエピソード

坂東龍汰さんが学生時代修学旅行でスイスに行ったそうです。

そのスイスで海外の人たちの集会に参加した時に出会った、

青髪のブラジル人の美女に一目惚れ

をしたそうです。

そしてその後に坂東龍汰さんはイタリアへ移動し、1週間滞在していた坂東龍汰さんは街中でフリーハグをしていたことを番組で説明します。

すると目の前にスイスで坂東龍汰さんが一目惚れした青髪のブラジル人の美女が立っており、奇跡的に再会したそうです。

坂東龍汰さんは嬉しさのあまり、その女性にハグしたそうです。

もう二度と会えないと思っていただけに、別の国で1週間後に会えるなんて奇跡ですね。

佐藤栞里の反応は?

佐藤栞里さんは以上の坂東龍汰さんの一目ぼれのエピソードを聞いて、

「ステキ」

と佐藤栞里さんはメロメロになっていたそうです。

番組「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」がきっかけで連絡先を交換し、食事に行くような関係になった坂東龍汰さんと佐藤栞里さん。

坂東龍汰さんから佐藤栞里さんへのアプローチで交際に発展したようですね。

まとめ/坂東龍汰と佐藤栞里の共演は?

今回は、坂東龍汰さんと佐藤栞里さんの共演について調査しました。

  • 共演番組:「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」
  • 放送日 :2023年1月25日

以上のことが分かりました。

これからも坂東龍汰さんと佐藤栞里さんの活躍を応援していきましょう。

-トレンド