トレンド

たかまつななの親は創価学会の幹部?曽祖父の職業や先祖についても調査

元NHK職員でお笑いジャーナリストや時事YouTuberとして活動している、たかまつななさん。

そんなたかまつななさんの親はどのような人なのか気になりますね。

今回は

  • たかまつななの親は創価学会の幹部?
  • 曽祖父の職業
  • 先祖

について調査します。

たかまつななの親の職業は何?

結論から申し上げますと、たかまつななさんの親の仕事は、

情報がありませんでした。

しかし、たかまつななさんの出身学校がフェリス女学院というお嬢様学校ということから、たかまつななさんの実家はお金持ちの可能性がありますね。

創価学会の幹部の噂も

たかまつななさんの親は

創価学会の幹部なのでは?

という噂があるようです。

しかし噂の元が不明のため、真相は明らかになっていません。

創価学会の幹部は通常簡単になる事ができないそうで、年収5,000万円以上の人がなる事ができるようです。

たかまつななの曽祖父の職業は?

たかまつななさんの曽祖父は東京大学名誉教授で応用科学者として勤めていた

高松豊吉さん

です。

さらに高松豊吉さんは、東京ガスの2代目社長も務めていたようです。

たかまつななの曽祖父

  • 東京大学名誉教授
  • 東京ガスの2代目社長

先祖は征夷大将軍の坂上田村麻呂

たかまつななさんの先祖は、奈良・平安時代の征夷大将軍だった

坂上田村麻呂

だそうです。

江戸時代に甲州街道に初めて設けられた内藤新宿の創建を務めた高松家の末裔のようですね。

たかまつななの先祖

  • 坂上田村麻呂

まとめ/たかまつななの親は創価学会の幹部?

今回はたかまつななさんの親の職業について調査しました。

情報が明らかにされていませんでしたが、創価学会の幹部という噂があることが分かりましたが、真相は不明です。

これからもたかまつななさんを応援していきましょう。

-トレンド