トレンド

たかまつななの結婚相手は?独身!歴代彼氏や結婚破談の理由、婚活も調査

元NHK職員でお笑いジャーナリストや時事YouTuberとして活動している、たかまつななさん。

そんな、たかまつななさんは結婚しているのかその結婚相手が誰なのか気になりますね。

今回は

  • たかまつななは結婚相手は誰?
  • たかまつななの歴代彼氏
  • たかまつななの結婚破談の理由
  • たかまつななの婚活

について調査します。

たかまつななは結婚してる?独身!

結論から申し上げますと、たかまつななさんは

結婚しておらず、独身です。(2024年2月現在)

2023年11月1日のXの投稿では、

「私と結婚したら、老後絶対楽しいと思う。」

と投稿していました。

さらに2023年12月14日のXでは、野田佳彦さんや益若つばささんと

婚活の相談

もされていることから、結婚願望が強いことが伺えますね。

それでは歴代の彼氏や現在お付きあいしている相手がいるのかも調査してみましょう。

歴代の彼氏

たかまつななさんの歴代の彼氏は、

情報が明らかになっていません。

しかし、2016年の頃には結婚が破談になったことをXに投稿していることから、当時お付き合いしてる男性がいたのかもしれません。

結婚のお話が破談になり、少子化対策に貢献できないことに頭を抱えております。

たかまつななのXより引用

結婚が破談した理由は?

たかまつななさんの結婚が破談した理由はこちらの理由が推測されます。

結婚破談した理由

  1. お笑い芸人だから?
  2. 炎上するから?

それぞれ見ていきましょう。

理由① お笑い芸人だから?

たかまつななさんの結婚が破談した理由1つ目は

お笑い芸人だから?

のようです。

たかまつななさんが自身のXにこのように投稿されています。

お笑い芸人の仕事を理解してくれる相手でないと結婚に結びつかないようですね。

理由② 炎上するから?

たかまつななさんの結婚が破談した理由2つ目は

ネットで炎上するから?

です。

結婚が破談した相手に言われたのか、たかまつななさんは、「ネットで炎上したら結婚できない」という認識でいるようですね。

女芸人として活動するたかまつななさんにとって炎上は注目を集めることもできるため、仕事に結びつきそうですね。

現在お付きあいしている相手

たかまつななさんの

現在お付き合いしている相手はいない

ようです。

たかまつななさんの婚活の相談や破談になった話はありますが、お付き合いしているというXの投稿が見当たらないため、現在付き合っている相手はいないのでは?と推測されます。

たかまつななは結婚するために婚活してる?

結婚
婚活

たかまつななは結婚するために婚活をしているのかについて見ていきましょう。

  • 結婚相談所
  • マッチングアプリ

結婚相談所

たかまつななさんは、2022年12月25日のXの投稿から、

結婚相談所

へ行き、結婚について相談されたようですね。

2022年のクリスマスの時点では、彼氏がいない状況だったと推測されます。

今日、結婚相談所に初めて駆け込んで、いろいろ相談のってもらったら、「え?甘えたいんですか?」って、めっちゃびっくりされた。

たかまつななのXより引用

マッチングアプリ

たかまつななさんは、2020年10月26日のXの投稿から、

マッチングアプリ

で婚活をしていたことが明らかになりました。

数百人の方とマッチングしたようですが、なかな通いお相手が見つからなかったようですね。

婚活マッチングアプリを始め、数百人の方とマッチングしたのですが、ほとんどの方に「本物ですか?」「番組の企画ですか?」と早々に聞かれて嫌になってきた。

たかまつななのXより引用

まとめ/たかまつななの結婚相手は?

今回はたかまつななさんが結婚しているのかについて調査しました。

たかまつななさんは現在結婚しておらず独身のようです。

しかし結婚願望はあり、結婚相談所やマッチングアプリなどを活用して婚活に力を入れているようですね。

これからもたかまつななさんを応援していきましょう。

-トレンド