トレンド

高橋一生と飯豊まりえの身長差は何cm?並んだ画像があるのかも調査

2024年5月16日に結婚を発表した俳優の高橋一生さんと飯豊まりえさん。

そんな高橋一生さんと飯豊まりえさんの身長差は何cmなのでしょうか?

こちらの記事では、

  • 高橋一生と飯豊まりえの身長差は何cm?

についてまとめます。

高橋一生と飯豊まりえが結婚!

2024年5月16日に高橋一生さんと飯豊まりえさんが結婚を発表しました。

ビッグカップルのためとても驚きましたね!

高橋一生と飯豊まりえの身長差は何cm?

高橋一生さんと飯豊まりえさんの身長差は、

8cm差

です。

お2人ともスタイルが良いですよね!!

高橋一生

高橋一生さんの身長は、

175cm

です。

日本人男性の平均身長が171.5cmのため、高橋一生さんは平均よりも3.5cm高いことがわかりますね。

飯豊まりえ

飯豊まりえさんの身長は、

167cm

です。

日本人女性の平均身長が157~158cmのため、飯豊まりえさんの身長は平均よりも10~11cmほど高いですね。

モデルさんなので歩き方も綺麗ですね!

高橋一生と飯豊まりえの並んだ画像はある?

高橋一生さんと飯豊まりえさんの並んだ画像がこちらです。

身長差が8cmということですが、高橋一生さんが少し高い印象はありますがお2人の身長差をあまり感じませんね。

おそらく飯豊まりえさんがヒールを履いている可能性があり、そのため身長差があまりないのかもしれませんね。

-トレンド