トレンド

戦慄かなのDJまると何があった?OD配信や保護までの時系列まとめ

2024年9月28日に元Repezem Foxxの、DJまるさんにDV被害を受けた戦慄かなのさん。

そんな戦慄かなのさんとまるさんの間に一体何があったのか、保護されるまでの一連の時系列が気になりますね。

こちらの記事では、

  • 戦慄かなの、まると何があった?
  • 戦慄かなのがまるからDV被害で、OD配信と保護されるまでの時系列

についてまとめます。

戦慄かなの、DJまると何があった?の声

SNSでは、戦慄かなのさんはDJまるさんと何があったの?と現在に至るまでの状況が知りたい声が聞こえてきますね。

結論から申し上げますと、

戦慄かなのさんは、DJまるさんから

DV被害

に遭いました。

戦慄かなのさんとDJまるさんは交際関係でした。

しかし、酒を飲むと暴力を振るうDJまるさん。

それに対して不満があった戦慄かなのさんですが、

別れを切り出すとDVされ、別れたくても別れられない関係だったようです。

戦慄かなのさんは3時間DV被害に遭っており、警察に被害届を提出しました。

戦慄かなのがまるからDV被害で、OD配信と保護されるまでの時系列

戦慄かなのさんがDJまるさんからDV被害に遭いました。

その後、インライでOD配信と保護されるまでの時系列がこちらです。

日にち内容
2024年9月27日インスタストーリーに被害画像を投稿
2024年9月28日戦慄かなのがDV被害。
その後DJまるは逮捕。
2024年9月29日被害届を取り下げ
2024年9月30日保釈。DJまるが謝罪文を投稿
2024年10月1日音声流出
2024年10月3日インライでOD配信。
その後保護される。
時系列

それぞれ詳しく見ていきましょう。

27日:インスタストーリーに被害画像を投稿

2024年9月27日、戦慄かなのさんが

インスタストーリーに被害画像を投稿

しました。

戦慄は松尾容疑者の逮捕前日の27日、自身のInstagramのストーリーズを更新し《ほんとに彼氏と別れたいのに別れられません、別れ話をすると顔が腫れるまで殴ったり蹴られたりします助けてください》とのコメントを添え、左の頬が大きく腫れ上がった顔の写真を公開していた。

女性自身より引用

28日:戦慄かなのがDV被害。その後DJまるは逮捕。

2024年9月28日、戦慄かなのさんが

DJまるさんからDV被害

に遭いました。

交際していた2人でしたが、戦慄かなのさんが別れ話を持ち掛けるとDVされたそうです。

その後DJまるさんは警視庁に逮捕されています。

そんな松尾容疑者は9月28日に知人女性への暴行容疑で逮捕されている。

女性自身より引用

29日:被害届を取り下げ

2024年9月29日、戦慄かなのさんが

被害届を取り下げ

ました。

DJ銀太さんに被害届を取り下げるように説得されたようです。

そして戦慄かなのさんは、安全な場所で適切な対応をしてもらっていると報告していました。

29日にはストーリーズで《今は安全な場所にいて適切な対応をしてもらっています》と報告していた。

30日:保釈・DJまるが謝罪文を投稿

2024年9月30日、DJまるさんが保釈後、

謝罪文を投稿

しました。

松尾容疑者は保釈された30日、自身のXで逮捕を事実と認めて直筆の謝罪文を掲載。

女性自身より引用

その謝罪文がこちら。

1日:Xで音声流出

2024年10月3日、戦慄かなのさんが

DV時の音声が流出

しました。

身の危険を訴える

戦慄かなのさんはストーリーズで

身の危険を訴えました。

自宅の鍵をまだDJまるさんが持っているようで、連絡もつかないのだそうです。

《今まると連絡つかずで鍵も第三者を通じても返してもらえておらず、今どこにいるかも分からないし逆恨みされてるかもしれないと思うと家から一歩も出れません。正式な謝罪もありません。どうしたらいいの》と、身の危険を訴えた。

女性自身より引用

さらに、DJまるさんの周辺からの報復に対して怯えていることがわかります。

《明日から更新なくなったらその時はどうにかなってる時だと思ってください、先に言っておきます》と、松尾容疑者周辺からの報復を恐れていると受け取れる発言をした。

女性自身より引用

戦慄かなのさんがとても精神的に不安定な状態であることがわかります。

戦慄はストーリーでさらに、《自業自得なの分かってますよ なので私のこと全然笑ってください 心配されようが相手が叩かれようが なにも変わるわけじゃないですし》と半ば諦めたような思いをつづり、《レペ狂の人権はあるよ大丈夫 心優しいdmの方が多いもん 私の遺言より》などの文言もあった。

女性自身より引用

3日:インライでOD配信。その後保護される。

2024年10月3日、戦慄かなのさんが

インスタライブでOD配信し、その後保護

されました。

戦慄かなのさんは、インスタライブにて生配信をしていました。

傍にはマネージャーも一緒にいたようですね。

戦慄かなのさんは、マネージャーから「危ない事はしないでね」と声をかけられていたようです。

リスナーもマネージャーが一緒なら安心と思っていたかもしれませんね。

マネージャーが帰宅後に大量の錠剤を飲む

マネージャーが、明日の仕事に備えるために帰宅しました。

その後、インライ画面は錠剤を映します。

戦慄かなのさんが「マネージャーが帰ったらこういうことをするつもりでした」と話しました。

その後、戦慄かなのさんが

大量の錠剤を飲んだ

と思われます。

コレコレが説得

戦慄かなのさんがインライ配信中に、

コレコレさんが戦慄かなのさんに電話

をかけました。

錠剤を飲むことを止めるように説得するためのようです。

コレコレさんに助けを求めるため、戦慄かなのさんの配信を見ていた人がコレコレさんに連絡したのかもしれませんね。

ファンの方は俺に助けを求める人が多くて。

コレコレのXより引用
  • コレコレが戦慄かなのに電話
  • 説得する

折原が戦慄かなのさんの元へ駆けつける

戦慄かなのさんの自宅へ直接駆け付けたのが、

エンターテイナー折原さん

です。

駆け付けた時にはすでに戦慄かなのさんは、錠剤を70錠程飲んでいたそうです。

その後救急搬送されたそうです。

  • エンターテイナー折原が駆け付ける
  • すでに70錠飲んでいた
  • 救急搬送される

まとめ

今回は、戦慄かなのさんとDJまるさんに何があったのかについて、時系列でまとめました。

今後DJまるさんから謝罪の言葉があるのか、対応にも注目していきたいですね。

DJまるのwiki経歴プロフまとめ一覧!年齢・出身地・身長も調査!

DJまるの出身高校はどこ?九州産業!学生生活のエピソードも調査!

-トレンド