トレンド

TOBE三宅健の司会者は誰?インタビュアー候補3人!タッキーが有力の理由2つ

タッキーこと滝沢秀明さんの新事務所TOBEに合流することが発表された、三宅健さん。

その三宅健さん発表時に配信されたインタビューの司会者、天の声が誰だったのか気になります。

今回は、

  • TOBE三宅健の司会者は誰?
  • インタビュアー候補3人
  • タッキーが有力の理由

についてまとめました。

TOBE三宅健の司会者は誰?インタビュアー候補3人!

TOBE三宅健さんの生配信動画の司会者は誰なのでしょうか。

残念ながら司会者の天の声が誰なのか、

公表されていません

でした。

生配信時のインタビュアーの特徴として、落ち着いた声のトーンで男性の声でした。

SNS上では、司会者はこの3人ではないかと予想されていましたね。

インタビュアー予想

  • 滝沢秀明
  • 谷原章介
  • 小原裕貴

順番に考察していきましょう。

候補① 滝沢秀明

滝沢秀明

インタビュアーの予想1人目は、

滝沢秀明さん

です。

TOBEの滝沢秀明社長自身が三宅健さんの動画配信の司会をしていたのではないかと予想を立てている声が多くありました。

滝沢秀明さんと三宅健さんの絡みはファンも観たいのではないでしょうか。

候補② 谷原章介

谷原章介

インタビュアーの予想2人目は、

谷原章介さん

です。

落ち着いた男性の声で、声のトーンや話し方が似ているように思いますよね。

候補③ 小原裕貴

なお、小原裕貴さんは2023年2月23日に放送の「桜井・有吉THE夜会」で櫻井翔さんから生電話で声だけ出演されていました。

TOBE三宅健の司会者は『滝沢秀明』が有力の理由2つ

TOBE動画の三宅健さんの司会者は誰かという予想で、3人の名前があがりました。

その3人の候補者の中でも一番有力なインタビュアーが、『滝沢秀明さん』です。

なぜ滝沢秀明さんなのか、その理由について考察していきましょう。

理由① SNSの意見で一番多かった

SNS

三宅健さんの司会者は『滝沢秀明』さんが有力の理由1つ目は、

SNSの意見で一番

「天の声はタッキーだ!」という声が多かったから

です。

ファンとしては、滝沢秀明さんの声であって欲しいという願望もありますよね。

やはりここぞというタイミングで、TOBE社長である滝沢秀明さん自身が登場してほしいという気持ちがあるように思います。

理由② 三宅健さんが滝沢秀明さんに声をかける姿があった

三宅健さんの司会者は『滝沢秀明』さんが有力の理由2つ目は、三宅健さんが滝沢秀明さんに

声をかけている姿があったから

です。

三宅健さんが手違いでストーリーに歯磨きをしている動画をアップしてしまったというトラブルがありました。

そのトラブルの時に、三宅健さんは慌てた様子で

「滝沢どうしよう!」

と声をかけている姿が動画の中でありました。

つまり三宅健さんの動画撮影時に、近くに滝沢秀明さんがいたということになりそうですね。

三宅健さんが間違えてストーリーにあげてしまった歯磨き動画がこちらですね。

三宅健さんの歯磨き姿、正直可愛いです。

44歳とは思えないお茶目感がありますね。

まとめ

今回は、TOBE三宅健の司会者は誰?インタビュアー候補3人!タッキーが有力の理由2つについてまとめました。

今後のTOBEの三宅健さんの活動に注目ですね。

これからもTOBE三宅健さんと滝沢秀明さんを応援していきましょう。

-トレンド