有名人の学校

小林桃子の出身高校はどこ?候補3つ!俳優出身校を調査!

2024年4月1日にドラマ『GTOリバイバル』に出演する若手俳優の小林桃子さん。

そんな小林桃子さんの出身高校はどこなのでしょうか。

今回は

  • 小林桃子の出身高校はどこ?
  • 候補3つ!

について調査します。

小林桃子の出身高校はどこ?

小林桃子さんの出身高校は、残念ながら

公表されていませんでした。

そのため小林桃子さんの出身地や事務所などから候補の高校を推測してみます。

プロフィール

  • 名前 :小林桃子
  • 出身地:東京都
  • 事務所:鈍牛倶楽部

事務所:鈍牛倶楽部

事務所名鈍牛倶楽部
所在地〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2丁目10−15
電話番号03-3400-2131
サイトhttp://dongyu.co.jp/
鈍牛倶楽部

鈍牛倶楽部は、東京都渋谷区にある事務所です。

所属俳優

  • オダギリジョー
  • 光石研
  • 田中哲司
  • 坂東龍汰  …など

候補① 堀越高校

小林桃子さんの出身高校候補1つ目は、

堀越高校

です。

堀越高校には、芸能活動と学業の両立を目指す「トレイト」コースがあります。

堀越高校出身の有名人

  • ともさかりえ
  • 綾瀬はるか
  • 安達祐実
  • 稲垣吾郎
  • 岡田准一  …など

同級生に俳優をしている友人がいることから、芸能界を意識するように自然となっていったようですね。

中学の同級生に俳優をしている友人がいるのですが、彼は中学時代からすでに活躍していました。仕事のために毎日のように早退したり遅刻したりしている姿を見ていて、「自分は何をしているんだろう」と私は感じていたんです。

鈍牛倶楽部noteより引用

候補② 目黒日本大学高校

小林桃子さんの出身高校候補2つ目は、

目黒日本大学高校

です。

目黒日本大学高校には、「スポーツ・芸能」コースがあるため、芸能活動と学業の両立ができそうです。

目黒日本大学高校出身の有名人

  • 井上和香
  • 夏菜
  • 菊地亜美
  • 高橋愛
  • 山口百恵  …など

高校時代の同級生の姉に俳優として活躍している人がいることから、芸能コースのある学校だった可能性がありますね。

友人のお姉さんがすでに俳優として活躍していることを知って、そのお姉さんの様子を聞かせてもらったりもしていました。

鈍牛倶楽部noteより引用

候補③ クラーク記念国際高校

小林桃子さんの出身高校候補3つ目は、

クラーク記念国際高校

です。

クラーク記念国際高校は、通信制があるため自分のペースで勉強をすすめられるメリットがあるようですね。

そのため学業と芸能活動を両立できそうですね。

クラーク記念国際高校出身の有名人

  • 市原隼人
  • 重森さと美
  • 森泉
  • 北川景子
  • 佐久間大介  …など

まとめ/小林桃子の出身高校はどこ?

今回は、小林桃子さんの出身高校はどこなのかについて調査しました。

  • 出身高校:非公表
  • 候補① 堀越高校
  • 候補② 目黒日本大学高校
  • 候補③ クラーク記念国際高校

小林桃子さんの出身高校が非公表だったため、芸能人がよく通っている学校の候補3つをご紹介しました。

2024年4月1日スタートするドラマ『GTOリバイバル』に出演する予定の小林桃子さん。

そんな小林桃子さんの演技が楽しみですね。

これからも小林桃子さんの活躍を応援していきましょう。

-有名人の学校