スポーツ

河村勇輝選手の結婚相手の嫁は誰?独身!彼女・元カノや好きなタイプも調査

バスケ選手で日本代表の河村勇輝(かわむらゆうき)選手。

そんな河村勇輝選手の結婚相手の嫁は誰なのか気になりますね。

今回は

  • 河村勇輝選手の嫁は誰?
  • 彼女
  • 元カノ
  • 好きなタイプ

について調査します。

河村勇輝選手の結婚相手の嫁は誰?

結論から申し上げますと、河村勇輝選手の結婚相手のお嫁さんはまだおらず、

独身

です。

河村勇輝選手は現在22歳でバスケに集中したい時期ですね。

河村勇輝選手は「父親のようになりたい」と発言していたことから、結婚願望はあるようですね。

「自分も将来、父親になる日が来たら、子どもの自主性を重んじた上で環境をきちんと整えてあげたいな、と。『うちの父のような』父親になりたいなという思いはずっと抱いています

NumberWebより引用

河村勇輝選手の彼女や元カノ好きなタイプは?

河村勇輝選手の彼女や元カノ好きなタイプについて詳しく見ていきましょう。

彼女

左:中森美琴さん

河村勇輝選手の彼女は、101練習生アイドルの

中森美琴さん

です。

プロフィール

  • 名前:中森美琴
  • 生年月日:2001年11月3日
  • 出身  :福岡
  • 身長  :162cm
  • 趣味  :カフェ巡り、美味しいご飯を見つけること、服、温泉
  • 特技  :ダンス、アクロバット、料理、ラテアート

2023年11月3日号のFRIDAYで熱愛報道がありました。

河村勇輝選手と中森美琴さんは高校時代からお付き合いしている仲のようですね。

高校時代から河村と中森さんが交際していること、当該の日に二人が会っていたのは事実です。河村からは『高校生の時から長く大切な存在で、お互い夢に向かって進んでいる中で良いお付き合いをさせて頂いています』と聞いています」

FRIDAYより引用

中森美琴さんと琴音さんは一卵性の双子です。

とてもそっくりですね。

お2人はみことねというYouTubeもしています。

元カノ

はてな

河村勇輝選手の元カノは

情報がありませんでした。

辻りおさんという一般女性の方と噂があるようですが、真相は不明です。

「可愛すぎるバスケ選手」で話題に上がったようですね。

好きなタイプ

河村勇輝選手の好きな女性のタイプは

家庭的な人

だそうです。

こんな人、こんな女性が好き:家庭的

YOKOHAMA B-CORSAIRSより引用

バスケの選手として栄養管理も普段しっかりしているようで、もしも結婚した場合栄養管理ができる家庭的な女性が良いかもしれませんね。

自炊が多いですね。一人暮らしなのですが、栄養面では『株式会社 明治』の管理栄養士さんがサポートしてくださっていて、メニューを送ったり、栄養面のフィードバックをいただいたりしているので、すごく助かっています。

RealSPORTSより引用

まとめ/河村勇輝選手の結婚相手の嫁は誰?

今回は河村勇輝選手の結婚相手の嫁は誰かについて調査しました。

  • 河村勇輝選手の結婚相手の嫁:いない
  • 現在独身
  • 彼女 :中森美琴
  • 元カノ:不明
  • 好きなタイプ:家庭的な人

以上のことがわかりました。

これからも河村勇輝選手のプレーを観て応援していきましょう。

-スポーツ