有名人の学校

細田佳央太の出身高校は?目黒日本大学高校!卒アルや学生時代のエピソードも調査!

2024年6月26日に2025年の朝ドラが発表され、出演する俳優の細田佳央太さん。

そんな細田佳央太さんの出身高校はどこなのでしょうか?

こちらの記事では、

  • 細田佳央太の出身高校は?
  • 細田佳央太の卒アルや学生時代のエピソード

についてまとめます。

細田佳央太の出身高校は?

細田佳央太さんの出身高校は、

目黒日本大学高校

です。

目黒日本大学高校の卒業生には多くの芸能人が知られています。

細田佳央太さんは、中学時代から芸能界入りをしており、高校進学後も毛脳活動をするため、芸能コースに進学しました。

目黒日本大学高校

高校名目黒日本大学高校
所在地〒153-0063 東京都目黒区目黒1丁目6−15
電話番号0334923388
サイトhttps://www.meguro-nichidai.ed.jp/
目黒日本大学高校

細田佳央太さんの同学年にはこちらの芸能人が在籍していました。

  • 久保田史緒里:乃木坂46
  • 阪口珠美:乃木坂46
  • 遠藤さくら:乃木坂46
  • 賀喜遥香:乃木坂46
  • 金川紗耶:乃木坂46

細田佳央太の出身高校の卒アルや学生時代のエピソードは?

細田佳央太さんの出身高校の卒アルや学生時代のエピソードについても調査してみましょう。

卒アル

細田佳央太さんの出身お高校の卒アルがあるか調査しましたが、残念ながら写真は見当たりませんでした。

新たな情報が分かり次第追記したいと思います。

学生時代のエピソード

学生時代のエピソードはこちらです。

帰宅部

細田佳央太さんの学生時代のエピソード1つ目は、

帰宅部

ということです。

部活動はしていなかったことから、芸能活動が忙しかった可能性がありますね。

得意な科目は?

細田佳央太さんの得意な科目は、

社会の歴史

なんだそうです。

また、苦手な科目は数学のようですね。

-有名人の学校