スポーツ

堀米雄斗選手の弟は2人!年齢は3歳差と4歳差?幼少期エピソードも調査

2024年6月23日にパリ五輪の切符を手にしたスケートボーダーの堀米雄斗選手。

そんな堀米雄斗選手には弟が2人いるそうですが、それぞれの年齢や兄弟でスケボーをしていたのでしょうか?

こちらの記事では、

  • 堀米雄斗選手の弟は2人!
  • 堀米雄斗選手の弟の年齢
  • 堀米雄斗選手の幼少期の兄弟エピソード

についてまとめます。

堀米雄斗選手の弟は2人!年齢は?

堀米雄斗選手には

弟が2人

います。

男3兄弟で育ってきた堀米雄斗選手。

きっと兄妹仲良く、時にはケンカをしながら成長してきたのでしょうね!

弟2人の年齢は3歳差と4歳差?

堀米雄斗選手の弟2人は、3歳差と、4歳差でそれぞれ年齢が離れているようです。

今年で25歳の堀米雄斗選手の弟は、おそらく

22歳っと21歳?(2024年6月現在)

と推測されますね。

堀米雄斗選手の弟

  • 弟(次男):22歳?
  • 弟(三男):21歳?

そのため、もしかしたら現在大学生あるいは社会人1年目の可能性が高そうですね。

よくどんな家庭環境か聞かれるけれど、うちはいたって普通の家庭だと思う。江東区の川近くのマンションに住んでいて、父、母、弟が2人の5人家族。弟たちとは3歳差と4歳差

ダ・ヴィンチWebより引用

堀米雄斗選手の幼少期の兄弟エピソードは?

堀米雄斗選手の幼少期の兄弟エピソードについても詳しく見ていきましょう!

幼少期は一緒にスケボーをやっていた!

スケボー

堀米雄斗選手と弟2人は、

幼少期に一緒でスケボーをしていた

ことがあるようです。

昔は一緒にスケボーもやっていた。

ダ・ヴィンチWebより引用(堀米雄斗選手のインタビュー)

スケボーをするきっかけはスケートボーダーの父親だったようで、厳しくスケボーの技を教えてもらっていたそうですね。

堀米雄斗選手の父親は毎週日曜日にスケボーの練習をするために三兄弟を連れて出かけていたそうですよ!

ユウトがまだ小さい時にね、毎週日曜に次男三男も連れて一緒にスケートに行ってたんだけどさ、で、たまに次男や三男の友達とかも一緒に連れてったのよ、だけどね、やっぱり仕事が忙しくなったりして一緒に行けなくなってきちゃったんだよね。

INTERSTYLEより引用(父・堀米亮太のインタビュー)

弟から「靴くれ」の連絡

スマホ SNS 噂

堀米雄斗選手と弟2人は、現在は全然話さなくなったそうです。

兄弟の関係が悪いわけではなく、日本とアメリカで離れて暮らしていることから話す機会がないのかもしれませんね。

しかし、堀米雄斗選手の一番下の弟からは「靴くれ」と連絡が来るそうですよ。

今は弟たちとは全然話さないけど、仲が良いわけでも悪いわけでもなく、一番下の弟から「靴くれ」と連絡が来るくらい。

ダ・ヴィンチWebより引用(堀米雄斗選手のインタビュー)

-スポーツ