トレンド

【動画】林マヤが体調不良?倒れた瞬間や前兆があったかも調査!

2024年7月10日に放送されたお昼の番組『ぽかぽか』に出演したモデルやタレント、ジャズ歌手の林マヤさん。

そんな林マヤさんが、体調不良で突然倒れたと言われていますが、どのような状況だったのでしょうか?

こちらの記事では、

  • 【動画】林マヤが体調不良?
  • 【動画】林マヤが体調不良で倒れた瞬間や前兆があった?

についてまとめます。

林マヤが体調不良?

2024年7月10日に放送されていたテレビ番組『ぽかぽか』。

そんなお昼の番組『ぽかぽか』に出演していた林マヤさんですが、

体調不良で倒れた

そうです。

いつ倒れた?

林マヤさんが倒れたのは、2024年7月10日のお昼の放送『ぽかぽか』です。

放送がスタートして、VTRになってから林マヤさんに異変があったようです。

『ぽかぽか』の視聴者は、「ヤダヤダ」という声を聞いたという声もありますね。

その後、番組に切り替わるとスタジオからは、林マヤさんの姿がない状態になり、

林マヤさんが体調不良ということが伝えられました。

【動画】林マヤが倒れた瞬間や前兆があった?

林マヤさんが倒れた瞬間や、前兆があったのでしょうか?

それぞれ詳しく見ていきましょう。

【動画】倒れた瞬間

林マヤさんが倒れた瞬間の動画はVTR中だったため、動画として確認することはできませんでした。

VTRが終了すると、スタジオにカメラが切り替わりますが、その時点で林マヤさんの姿はありませんでした。

MCであるお笑いコンビ『ハライチ』澤部佑さんが状況を説明します。

マヤさんちょっと体調が…ちょっとお休みしてる

突然の出来事で、スタジオは静まり返り動揺していたことがわかります。

林マヤさんが退席してから10分後、林マヤさんは回復されたそうです。

しかし、大事を取って休息中と説明されたそうです。

前兆があった?

林マヤさんがVTR中に倒れる数分前は楽しくおしゃべりをしている様子が、動画からわかりますね。

しかし、林マヤさんが笑って口元を隠す仕草の直後、左へよろめく姿が映っています。

その後、右手で頭を押さえる姿が映っていることから、この時から林マヤさんに異変が起きていた可能性があると推測されます。

原因は何?

林マヤさんの体調不良の原因は、現在情報が明らかになっておりません。

何かの病気とも推測されますが、とても暑い日が続いていたこともあり熱中症の可能性も考えられますね。

現在は?

林マヤさんは、番組終了時には回復したとの情報が判明しました。

放送後は「お肉切りたかったのにな~」と言いながら私と一緒に歩いて楽屋まで戻りました

マヤさんの笑顔が見られて出演者、スタッフさん全員本当にホッとしました

インスタグラムより引用

林マヤさんは倒れた後の意識はあったようで、番組のCMのタイミングで共演者たちに無事であることを伝えていたようです。

そしてぽかぽかの番組終了時には、自分のチカラで楽屋に戻ることもできたそうです。

現在は、入院したなどの報道もないことから体調は回復しているのではないでしょうか?

-トレンド