歌手・アイドル

【Aqua Timez】再結成するのはなぜ?理由3つ!活動期間や新曲も調査!

2024年7月11日に再結成の発表があったAqua Timez。

そんなAqua Timezが再結成で歓喜の声が聞こえてきますが、復活する理由は何でしょうか?

こちらの記事では、

  • Aqua Timezが再結成する理由
  • Aqua Timezの再結成の活動期間
  • Aqua Timesの新曲

についてまとめます。

Aqua Timezが再結成!

2024年7月11日に再結成することが発表されたAqua Timez。

そんなAqua Timezのメッセージがこちらです。

Aqua Timezを変わらず聴いてくれる人達への感謝の気持ちと、スタッフが後押しをしてくれた事で再結成する事になりました。

Aqua Timez公式Xより引用

Aqua Timezがなぜ再結成する事になったのかその理由について詳しく見ていきましょう。

理由① 節目になるから?

Aqua Timezが再結成する事になった理由1つ目は、

節目になるから?

です。

デビュー20周年を迎えるAqua Timez。

節目となるタイミングでのAqua Timezがの復活で、喜びの声が高まっていますね。

理由② 曲を聴いているファンが多いから?

Aqua Timezが再結成する事になった理由2つ目は、

曲を聴いているファンが多いから?

です。

Aqua Timezの曲を聴くだけで学生時代、青春時代の記憶が蘇ってくる人が多いのではないでしょうか?

解散後もAqua Timezの曲を聴き続けたファンが多くいた証でしょう!

理由③ スタッフに愛されているから?

Aqua Timezが再結成する事になった理由3つ目は、

スタッフに愛されているから?

です。

スタッフからの後押しがあったことから、Aqua Timezはスタッフに愛されていたグループなのかもしれませんね。

それぞれメンバーの気持ちも20周年を迎えるにあたって、再結成を望んだのかもしれませんね。

【Aqua Timez】再結成の活動期間や新曲は何?

Aqua Timezの再結成の活動期間や新曲は何かも見ていきましょう。

活動期間

Aqua Timezの再結成の活動期間は、

2025年いっぱい

です。

20周年を迎えるにあたって、期間限定での復活のようですね。

ファンの間では、2025年にはライブの可能性もありそうと噂されているようですが、真相は不明です。

新曲

Aqua Timezの新曲に関してまだ公式から発表はありませんね。

しかし、ファンの間では様々な期待が込められているようです。

BLEACHの主題歌?

Aqua Timezが、

「BLEACHの主題歌を歌ってくれないかな?」という声

が聞こえてきますね。

Aqua Timez=BLEACHのイメージがファンにとって、とてもワクワクしますね。

Aqua Timezが

「千年血戦編を担当するのでは?」

の声も聞こえてきますね。

再結成にあたり主題歌をしてほしい気持ちが高まりますね!

-歌手・アイドル