トレンド

青汁王子に3億貸した社長は誰?竹之内社長と言われる理由や時系列も調査

令和の虎に出演した社長から3憶円受け取ったと話題になっている青汁王子こと三崎優太さん。

そんな青汁王子に3億円を貸した社長は一体誰なのでしょうか?

こちらの記事では、

  • 青汁王子に3億貸した社長は誰?
  • 竹之内社長と言われる理由や時系列も調査

についてまとめます。

青汁王子に3億貸した社長がいた!

青汁王子に3億貸した社長がいたと話題になっています。

実際に青汁王子のXを見ますと、3憶円入金されていることがわかりますね。

▼その投稿がこちらです。

青汁王子のXから、その社長とはあまり親しい仲ではないようですが、担保なしで青汁王子に3憶円貸したそうです。

青汁王子に3億貸した社長は誰?の声

SNSでは、「青汁王子に3億貸した社長は誰なの?」という声が聞こえてきますね。

青汁王子に3憶円を貸したのは令和の虎に出演した社長とのこと。

3億円貸した社長

  • 令和の虎に出演した社長
  • 青汁王子とは特別親しい仲ではない

その令和の虎は以前日本テレビで放送されていた「¥マネーの虎」の続編としてスタートした番組です。

青汁王子も過去に「虎」として出演しており、その投資姿勢や志願者とのやり取りが注目を集めています。

令和の虎とは

  • YouTubeで配信されている投資リアリティ番組
  • 一般の起業家たちが事業計画をプレゼンし、投資家である「虎」たちが出資の可否を決める形式

SNSでは様々な令和の虎に出演した社長の名前の候補があげられているようです。

  • 林尚弘社長
  • 桑田龍征社長
  • 竹之内教博社長
  • 安藤社長
  • 井口社長
  • 佐々木社長 …など

スゲー?😳 3億もポンって出す令和の社長って❓ 竹内サン?安藤サン?林サン? 林社長は直近すぎるから… えっ、だれー? 

青汁王子に3億貸した社長は竹之内社長と言われる理由や時系列は?

青汁王子に3億貸した社長は竹之内社長と言われる理由や時系列について調査してみましょう。

竹之内社長と言われる理由

青汁王子に3億貸した社長は、

竹之内社長なのでは?

と言われています。

竹之内社長は、リラクゼーションサロンのりらくるの創業者で実業家です。

時系列

竹之内社長のSNSの投稿内容を時系列でみていきましょう。

日にち時系列
2024年9月28日助けたい人がいるとSNSで発信
2024年9月29日助けることを決意しSNSで発信
2024年9月30日手持ちのお金がなくなったとSNSで発信
時系列

【2024年9月28日】助けたい人がいるとSNSで発信

2024年9月28日、竹之内社長は

助けたい人がいるとSNSで発信

しました。

助けてあげたい人がいる。。 けど、余計なお世話なんだろうか。。

竹之内社長のXより引用

【2024年9月29日】助けることを決意しSNSで発信

2024年9月29日、竹之内社長は

助けることを決意

しました。

今まで人を信じて、たくさん騙され、大金を失ってきた。 けれども、人を信じる事をやめてしまったら、自分が自分ではなくなる。 やはり誰かを助ける人生の方が後悔しない。 心は決まった。 思い出させてくれて、みんなありがとう。

竹之内社長のXより引用

【2024年9月30日】手持ちのお金がなくなったとSNSで発信

2024年9月30日、竹之内社長は

手持ちのお金がなくなったと

SNSで発信しました。

さー、手持ちのお金もあんまり無くなったので、家賃9万円位のところに引っ越して、カップラーメンでもすすって、新たな幸せを見つけてみようかな。 皆んなが幸せになる事を祈って

竹之内社長のXより引用

さらに文面には青汁王子がこれまでSNSで発信してきた内容も書かれていますね。

家賃9万円位のところに引っ越して、カップラーメンでもすすって、新たな幸せを見つけてみようかな。

まとめ/青汁王子に3億貸した社長は誰?竹之内社長と言われる理由や時系列も調査

今回は、青汁王子に3億貸した社長は誰なのかについてまとめました。

SNSの投稿内容から竹之内社長と言われることがわかりましたね。

これからも青汁王子や竹之内社長の投稿に注目していきましょう。

-トレンド