トレンド

安楽智大投手は結婚相手はまだ!理由3選!好きな彼女のタイプや結婚願望は?

プロ野球楽天で活躍していましたが、2023年11月25日にパワハラ報道で無期限延期となった安楽智大(あんらくともひろ)投手。

そんな安楽智大投手は結婚しているのか気になりますね。

今回は

  • 安楽智大投手の結婚相手
  • 好きな女性のタイプ
  • 結婚願望

について調査します。

安楽智大投手は結婚相手はまだ!

結論から申し上げますと、

2023年11月26日現在、安楽智大投手は結婚しておらず独身です。

安楽智大投手が独身で彼女がいないのでは?と推測される理由について見ていきましょう。

理由① 結婚した情報がないから?

不明

安楽智大投手が独身で彼女がいないのでは?と推測される理由1つ目は、

結婚した情報がないから?

です。

調査しましたが安楽智大投手が結婚された情報は、ありませんでした。

結婚歴がないため、安楽智大投手のお嫁さんやお子さんもいないです。

ただし高校時代や2017年頃に彼女がいたという噂もちらほら聞こえてきますが、真相は不明です。

理由② 後輩の1カ月先を確認し食事の予定を入れるから?

カレンダー 予定

安楽智大投手が独身で彼女がいないのでは?と推測される理由2つ目は、

後輩の1カ月先を確認し食事の予定を入れるから?

です。

今回のパワハラ報道で、楽天の後輩選手を食事に誘う際に1カ月先の予定を確認するなどしていたことから、

家庭がなく独身であり、彼女がいない可能性が高いのでは?

と推測されます。

彼女がいたり結婚していた場合、彼女や結婚相手の予定を優先しますよね。

理由③ 熱愛報道がないから?

安楽智大投手が独身で彼女がいないのでは?と推測される理由3つ目は、

熱愛報道がないから?

です。

プロ野球選手になってから、週刊誌に撮られる等の熱愛報道が浮上していません。

そのことから彼女はいないのでは?と推測されます。

安楽智大投手の好きな彼女のタイプや結婚願望

安楽智大投手の好きな彼女のタイプや結婚願望が気になりますね。

詳しく見ていきましょう。

好きな彼女のタイプ

安楽智大投手の好きな彼女のタイプは

気が合う子

だそうです。

安楽智大投手の好きな芸能人のタイプの情報はありませんでした。

そのため見た目のルックスよりも内面の性格重視しているのでしょう。

安楽智大投手は後輩を食事に誘うなど、誰かと一緒にいたい寂しがりやな性格なのかもしれません

安楽智大投手の好きなタイプは、素の自分でいられて、一緒にいて気持ちが落ち着くような癒される存在の子がタイプかもしれませんね。

結婚願望

安楽智大投手は現在27歳です。

安楽智大投手に結婚願望があるのか、不明でした。

しかし年齢的に安楽智大投手の友人や周囲がそろそろ結婚を意識し始める年齢でしょう。

プロ野球選手となると良いプレーをするために食事面で家族のサポートが必要ですので、早い年齢で結婚される選手が多い印象です。

安楽智大投手ももしかしたら結婚願望はあるかもしれませんね。

しかし成績重視のプロの世界で今は彼女や結婚よりも

野球に集中したいという気持ちが勝っている状態なのでは?

と推測されます。

まとめ

安楽智大投手が結婚は未だの独身で彼女がいないのでは?と推測される理由について調査しました。

理由

  1. 結婚した情報がないから?
  2. 後輩の1カ月先を確認し食事の予定を入れるから?
  3. 熱愛報道がないから?

以上の理由が考えられました。

また好きなタイプは気が合う子で結婚願望は不明でした。

精神的に辛いときは誰かに傍にいて欲しいですよね。

安楽智大投手を精神面で支えてくれる存在が必要かもしれませんね。

-トレンド