トレンド

瀬戸サオリがインスタを削除しないのはなぜ?理由3つ!信念を貫きたいからか調査!

元ジャングルポケットの斉藤慎二さんの妻で元モデルの瀬戸サオリさん。

そんな瀬戸サオリさんがインスタグラムを削除しないのはなぜ?という声が高まっているようですが、なぜなのでしょうか?

また、削除しない理由も気になりますね。

こちらの記事では、

  • 瀬戸サオリがインスタを削除しないのはなぜ?の声
  • 【現在】瀬戸サオリがインスタを削除していない
  • 瀬戸サオリがインスタを削除しない理由

についてまとめます。

瀬戸サオリがインスタを削除しないのはなぜ?の声

SNSでは、インスタを削除しないのはなぜなの?という声が上がっているようです。

瀬戸サオリさんのインスタには、子供や家族の写真が投稿されています。

【現在】瀬戸サオリがインスタを削除していない

現在、瀬戸サオリさんがインスタを削除していない状態です。(2024年10月現在)

夫の斉藤慎二さんとの画像もそのまま残っていますね。

また、可愛い息子さんとの画像もそのまま残っています。

息子さんの年齢は現在4歳です。

瀬戸サオリがインスタを削除しない理由

スマホ SNS 噂

瀬戸サオリさんがインスタを削除しない理由について考えてみましょう。

理由① 思い出を残したいから?

瀬戸サオリさんがインスタを削除しない理由1つ目は、

思い出を残したいから?

です。

家族の写真や日常を撮ってきたインスタ画像。

残すのはとてももったいないですよね。

思い出をそのまま残しておきたいため削除をしないのかもしれませんね。

理由② 信念を貫きたいから?

瀬戸サオリさんがインスタを削除しない理由2つ目は、

信念を貫きたいから?

です。

瀬戸サオリさんが投稿した反論の文面がいまだに削除されず残っていますね。

そのことから瀬戸サオリさんの信念や強い気持ちが伺えますね。

 

理由③ 夫を信じてるから?

瀬戸サオリさんがインスタを削除しない理由3つ目は、

夫を信じてるから?

です。

不同意性交と不同意わいせつの疑いで警視庁から書類送検されたことが明らかになった瀬戸サオリさんの夫の斉藤慎二さん。

その斉藤慎二さんをまだ信じているためインスタで家族などの投稿を削除しないのかもしれませんね。

-トレンド