芸人

【チョコプラ】TT兄弟の海外の反応や評価は?AGTの爆笑姿も調査!

2024年7月2日のアメリカでのオーディション番組『アメリカズ・ゴット・タレント』予選に出場したチョコレートプラネット(通称=チョコプラ)。

チョコプラの持ちネタであるTT兄弟をAGTで披露しましたが、海外の反応や評価が気になりますね!

こちらの記事では、

  • 【チョコプラ】TT兄弟のAGTネタ
  • 【チョコプラ】TT兄弟の海外の反応
  • 【チョコプラ】TT兄弟の海外の評価

についてまとめます。

【チョコプラ】TT兄弟のAGTネタ

チョコプラのTT兄弟のAGTで披露したネタがこちらです。

チョコプラの持ちネタであるTT兄弟をアメリカのオーディションでは、TT Brothersと名乗りネタを披露しました。

日本ではお馴染みのTT兄弟ですが、海外で堂々と英語で披露されておりチョコプラのお2人は度胸があり、凄いですね!

前半と後半では会場の空気が全く違うことがわかりますね!

【チョコプラ】TT兄弟の海外の反応は?

【チョコプラ】TT兄弟の海外の反応をネタごとに詳しく見ていきましょう!

① 序盤~ネタの説明~

TT兄弟が登場してネタの説明をしている時の審査員と観客の反応がこちらです。

審査員の反応

AGT

TT兄弟のキャラクターやこれから何のネタが始まるのか見定めようとしている空気感が伝わってきます。

観客の反応

AGT

全然笑っておらず、不思議そうな表情をしていますね。

② Morning T

 最初のネタは、

Morning T

です。

審査員の反応

Morning Tのネタの後の審査員の反応です。

審査員は、腕組をして全く笑っていません。

観客の反応

観客席は、「なんだこれ?」という反応ですが、少しウケている様子ですね。

しかし大爆笑ではありません。

② Baseball T

次のネタは、

Baseball T

です。

審査員の反応

審査員の反応は、左から1人目の審査員がTポーズしています。

観客の反応

観客は笑ってTポーズしている様子がわかりますね!

③ テリー・クルーズのT

そして他にTはないかと探しているTT兄弟の目線の先に、

テリー・クルーズさん

がいました。

舞台袖にいた司会のテリー・クルーズさんが登場するとさらに会場は盛り上がりを見せます。

審査員の反応

テレ―さんの登場でとても笑顔でTポーズをしていますね。

右端の審査員は、まだ腕組している様子です。

観客の反応

「オー!テリー!」

一部の観客は立ち上がるほど盛り上がりを見せます。

④ shoppingのT

ショッピングのネタでは、服を探している客と店員の役で客が大きなお腹を触りながら

「スモールサイズ プリーズ」

と言います。

その時の女性陣の審査員の反応は声に出して笑っていましたね。

審査員の反応

右端の審査員の人がやっと腕組をやめて、笑顔を見せてくれました!

観客の反応

観客の中には、笑い泣きしている人もいました!

⑤ タイタニックのT

そして最後のネタは

タイタニック

です。

TT兄弟が、ローズとジャック役となり有名な船の先端でのTポーズをして笑いに拍車がかかります。

審査員の反応

審査員もすごく笑っていますね!

観客の反応

観客席では多くの人が立っている様子わかります!

⑥ ラストは AGTのT

最後は

AGTのT

と言って、締めくくりました。

盛り上がりは最高潮。

審査員の反応

腕組していた審査員の心まで掴んだようで、最後は立ち上がって拍手を送っていました。

観客の反応

Tの合唱が鳴りやみません。

ラストはスタンディングオベーションですね!

【チョコプラ】TT兄弟の海外の評価は?

スマホ SNS

チョコプラのTT兄弟は海外でウケたのか…。

アメリカでの反応や評価が気になりますね!

肯定的な意見や否定的な意見がありますのでご紹介します。

肯定的な意見(面白いなど…)

TT兄弟の肯定的な意見がこちらです。

面白い!などの肯定的な意見

  1. 面白すぎる
  2. ちょっとかわいいと思った。笑っちゃった。
  3. もっと見たい!
  4. 気に入った

① 面白すぎるの声 

面白すぎる

② ちょっとかわいい、笑っちゃったの声

ちょっとかわいいと思った。

笑っちゃった。

次のステージでは、彼らはY兄弟になるべきだが、彼らが何を考え出すか見てみよう。

③ もっと見たい!の声

こんな軽快なコメディ/エンターテイメントを見るのは久しぶりだ。

もっと見たい!

④ 気に入ったの声

気に入った

否定的な意見(面白くないなど…)

否定的な意見がこちらです。

面白くないなどの否定的な意見

  1. 全然笑えない
  2. 面白くない
  3. くだらない
  4. 不可解だ

① 全然笑えないの声

全然笑えなかった。

全然面白くなかった。

② 面白くないの声

どういうことなのか全然分からなかった。

面白くない。

③ くだらないの声

とてもくだらなかった。

次のステージに進む必要はなかった。

④ 不可解だの声

このありきたりな演技が次のステージに進むことができたのは、なんと不可解なことだろう。

まとめ/【チョコプラ】TT兄弟の海外の反応や評価は?

今回は、チョコプラのTT兄弟の海外の反応や評価についてまとめました。

予選が無事に通過するのか、そしてチョコプラのTT兄弟が賞金を手にすることができるのか見届けたいですね!

これからもTT兄弟を応援していきましょう!

-芸人