オリンピック

【画像】平尾知佳の兄はジョニー・デップ似?長身でスタイル抜群のイケメンか調査!

なでしこジャパンのサッカー日本代表のキーパーの平尾知佳(ひらおちか)選手。

そんな平尾知佳選手のお兄さんがとてもイケメンで、ジョニー・デップに似ていると話題のようですね。

こちらの記事では、

  • 平尾知佳選手の兄はジョニー・デップに似てる?
  • 平尾知佳選手の兄の画像
  • 平尾知佳の兄が長身でスタイル抜群のイケメン!

についてまとめます。

平尾知佳は3人兄妹の末っ子!

平尾知佳選手には、お兄さんが2人。

平尾知佳選手は3人兄妹の末っ子です。

幼少期の頃から運動神経が良かった平尾知佳選手は、活発な女の子だったようですね。

兄妹構成

  1. 兄(長男)
  2. 兄(次男)
  3. 平尾知佳選手(長女・末っ子)

中学2年生から父親の急逝のため、母子家庭で育っていた平尾知佳選手。

2人のお兄さんは、時には父親の代わりの様な存在だったかもしれませんね。

そんなお兄さんの影響を受けて、5歳の時にサッカーを始めた平尾知佳選手。

小さい頃から兄妹でサッカーを練習していたのかもしれませんね。

千葉県松戸市で生まれた平尾は、兄の影響で5歳の頃にサッカーを始めた。小さい頃の遊びが、GKとしての最大の武器につながった。

フジテレビより引用

【画像】平尾知佳の兄はジョニー・デップ似?

宝箱

日本代表のサッカー選手となった平尾知佳選手。

そんな平尾知佳選手には2人のお兄さんがいますが、そんなお兄さんが

ジョニー・デップに似ている!

と話題のようですね。

調査したところ、次男のお兄さんがジョニー・デップに似ていると言われているようですね。

SNSで、

下のお兄さん?

という質問に対して、

そうです!

と返答されていました。

それでは、ジョニー・デップに似ていると話題の顔画像を見ていきましょう!

① 画像

ジョニー・デップに似ていると話題のお兄さんの第一弾の画像がこちらです。

めちゃめちゃカッコイイですよね?!

一緒に映っている平尾知佳選手もスタイルが良くカッコイイです!

平尾知佳選手がお兄さん(次男)と一緒にアディダスのショップで買い物をした時の画像のようですね。

SNSでは

彼氏なの?

いったい何者?

兄かっこよすぎない?笑

お兄さん背が高い!!!

というコメントも寄せられるほど反響があったそうです!

② 画像

ジョニー・デップに似ていると話題のお兄さんの第二弾の画像がこちらです。

この時の画像の姿が、つばの広いハットをかぶり、丸いサングラス、ブーツを履いていたことから

ジョニー・デップ?

ジョニーデップかと思うくらいイケメンじゃん。

という反応が多かったようですね。

コメントの中には、

キアヌリーブス?

という反応もありました。

どちらにせよ只者ではない雰囲気、オーラが出ていますよね…!

平尾知佳の兄が長身でスタイル抜群のイケメン!

平尾知佳選手のお兄さんが長身でスタイル抜群なことは画像から一目瞭然ですね!

そんなお兄さんの身長は何cmなのでしょうか?

平尾知佳選手の身長が173cm。

それを超える長身ですね!

身長差が約10cmほどあることから、

お兄さんの身長は。推定185cm

ほどありそうです。

身長

  • 平尾知佳選手:173cm
  • 兄(次男) :推定185cm?

お兄さんの身長の真相は不明です。

まとめ/【画像】平尾知佳の兄はジョニー・デップ似?

今回は、平尾知佳選手の兄はジョニー・デップ似なのかについてまとめました。

とても長身でスタイル抜群の平尾知佳選手のお兄さん。

今後第三弾の画像が出ることが楽しみですね!

-オリンピック