トレンド

あのちゃんの眼帯はコスプレなの?理由や綾波レイ・アナザーに似てるの声も

2024年4月22日に放送した呼び出し先生タナカに出演したタレントで歌手のあのちゃん。

そんなあのちゃんが目に眼帯をして登場し一部の視聴者からはコスプレ」という声までありましたが、一体どうしたのでしょうか?

今回は、

  • あのちゃんの眼帯はコスプレなの?
  • 理由
  • 綾波レイやアナザーに似てるの声

についてまとめます。

あのちゃんの眼帯はコスプレなの?

2024年4月22日よる8時から放送されたフジテレビ番組『呼び出し先生タナカ』に出演したあのちゃん。

そんなあのちゃんが左目に白い眼帯をして登場しました。

SNSでは制服姿で眼帯していることから、コスプレなの?という声も聞こえてきましたが…。

眼帯してるあのちゃん可愛い

あのちゃんの青髪眼帯すきすぎる、、 アニメキャラやん(* ॑꒳ ॑*)

眼帯姿がアニメキャラクターで可愛いと評判があったようです。

あのちゃんが眼帯をする理由が、白目が炎症してしまったからだそうです。

早く良くなって欲しいですね

あのちゃんの眼帯姿で綾波レイやアナザーに似てるの声も

あのちゃんの眼帯姿があるアニメキャラクターにそっくりと噂されているようですね。

そのキャラクターがこちらです。

アニメのキャラクター

  1. 綾波レイ
  2. アナザー
  3. 六花ちゃん

それぞれ見ていきましょう。

キャラ① 綾波レイ

あのちゃんの眼帯姿で似ているキャラクター1つ目は、

綾波レイ

です。

あのちゃん、リアル綾波 みたくなってて、かわいい。

あのちゃんの眼帯、綾波の眼帯の良さを超えた

なんや、あのちゃん眼帯して青い髪で綾波のコスプレ? 

あのちゃんがキャラクターの綾波レイに似ていることからSNSでは綾波レイのコスプレ?という声も聞こえてきますね。

綾波レイに似ていると言われる理由はこちらの条件が揃っているからです。

綾波レイの条件

  • 青髪
  • 制服姿
  • 眼帯

綾波レイが負傷した時の姿が眼帯しており、その姿があのちゃんにそっくりだったようです。

キャラ② Another 見崎鳴

あのちゃんの目に眼帯で似ているキャラクター2つ目は、

見崎鳴

です。

あのちゃんが、アニメAnotherのキャラクター見崎鳴に似ていますね。

あのちゃんが眼帯に制服着てるからめっちゃAnother見崎鳴

呼び出し先生タナカであのちゃんが眼帯してるけどAnother見崎鳴にしか見えない件

今見たら、あのちゃんがAnother見崎鳴みたいな格好してるね

Anotherの見崎鳴の条件

  • 制服姿
  • 眼帯

あのちゃんの眼帯姿はAnotherの見崎鳴に似ていると話題になっていたようですね。

キャラ③ 六花ちゃん

あのちゃんの目に眼帯で似ているキャラクター3つ目は、

六花ちゃん

です。

アニメ『中二病でも恋がしたい』のキャラクターの六花ちゃんに似ていると話題のようですね。

あのちゃんの格好六花ちゃんかよw

中二恋の六花ちゃんにしか見えん……

中二病でも恋がしたいの六花の条件

  • 青髪
  • 制服姿
  • 眼帯

まとめ/あのちゃんの眼帯はコスプレなの?

今回は、あのちゃんの眼帯についてまとめました。

コスプレではなく、白目の炎症だったようですね!

眼帯をつけても可愛いと言われるあのちゃんは素敵ですね!

これからもあのちゃんの活躍を応援していきましょう。

-トレンド