スポーツ

曙太郎の子供は何人?3人!現在の年齢や仕事も調査!

元横綱の曙太郎さん。

そんな曙太郎さんの子供は何人いるのでしょうか。

今回は、

  • 曙太郎の子供は何人?
  • 3人!
  • 年齢

についてまとめます。

曙太郎の子供は何人?

曙太郎さんの

子供は3人

います。

子供は3人

  • 長女:麗奈(れいな)
  • 長男:洋一(ひろし)
  • 次男:大二(だいじ)

1998年2月、曙太郎さんとお嫁さんのクリスティーン麗子カリーナさんは婚約しましたが、すでに妊娠5ヶ月だったそうです。

そして、婚約から8か月後の10月に結婚。

授かり婚だったようですね。

第一子の誕生が結婚した年の1998年生まれのようです。

長女:麗奈(れいな)

曙太郎さんとお嫁さんのクリスティーン麗子カリーナさんの1人目の子供は、

麗奈(れいな)さん

です。

麗奈さんの現在は、25~26歳のようですね。

2019年の頃はハワイに留学していたそうですが、現在の様子は明らかになっていませんね。

仕事に就いている可能性も高いと思いますが、何の職かは不明です。

長男:洋一(ひろし)

曙太郎さんとお嫁さんのクリスティーン麗子カリーナさんの2人目の子供は、

洋一(ひろし)さん

です。

洋一さんの年齢は、23~24歳のようですね。

年齢から仕事をしている可能性が高いですが何の職かは不明ですね。

次男:大二(だいじ)

曙太郎さんとお嫁さんのクリスティーン麗子カリーナさんの3人目の子供は、

大二(だいじ)さん

です。

大二さんの年齢は、21~22歳のようですね。

現在は学生の可能性もありそうですね。

-スポーツ